8/8追記更新 XLNTRADE(エクセレントトレード) 最大150パーセント入金ボーナスキャンペーン実施中 | XMトレーディングで億り人億トレーダー実現した海外FXトレードブログ

8/8追記更新 XLNTRADE(エクセレントトレード) 最大150パーセント入金ボーナスキャンペーン実施中


海外FX業者マル得ボーナスキャンペーン情報

8月8日追記:6月上旬にこの記事で紹介させていただいたXLNTRADEの期間限定入金ボーナスキャンペーンについてですが125%入金ボーナスは6月15日以降も継続され、8月の特別キャンペーンは最大150%入金ボーナスとして更にパワーアップされ、かなり太っ腹でお得なキャンペーンとなっていますのでご関心のある方はXLNTRADE(エクセレントトレード)公式HPでご確認下さい。

追記はここまで!以下6月7日投稿のエクセレントトレード入金ボーナスの紹介記事となります。
8月特別キャンペーンは最大150パーセントの入金ボーナスなので下記説明よりも
BIGなボーナスとなってます。


XLNTRADE(エクセレントトレード)125パーセント入金ボーナスキャンペーン

125%入金ボーナスキャンペーン(6/5~6/15)

新興の海外FX業者で歴史は少ないのですが、太っ腹なボーナスを6月5日より6月15日まで実施中なのでボーナスキャンペーン情報として告知させていただきます。

キャンペーン内容は

6月5日~6月15日までの期間

新規口座開設者限定の初回入金に対して

10万円入金まで125%ボーナスを付与

具体的にわかりやすく申し上げますと、

10万円入金すれば22万5千円の証拠金でトレードを始められると言う事

当サイトで大きく紹介しているXMも最初の500ドルに対して100%のボーナスを付与しておりますが

それを上回る10万円に対して125%ボーナスと言う訳ですから太っ腹なキャンペーンですね。

PROFIT口座限定

PROFIT口座に限り、希望者には損失補償システムサービスを受ける事が可能。

条件あり。希望する方はサポート宛にメール連絡する必要があるのでその際に詳細はお聞きください。

MT4口座は

10万円まで100%ボーナス

PROFIT口座・MT4口座共に10万円を超える入金分に対してのボーナスは以下の通りです。

(それ以上の入金に対して)10万円以上の入金額に対しては40%ボーナス。(10万円を超える上限200万円までの入金に対して40パーセントボーナス)

かなりの太っ腹ボーナスキャンペーンです。

マイナーなライセンスではありますが、一応金融ライセンス取得会社です。

気になる最高レバレッジは400倍

そして、この会社、ロスカットレベルが維持率0パーセントと言うなんともすごいスペックw

・・・と言う事は、もし建てたポジションと逆に為替レートが動きゼロカットされる方向に動いたとしても

他社の通常のロスカット設定値20パーセントに比べて耐えれるPIP幅は広くなるって事ね。

もちろん、ゼロカットシステム採用で追証なしです。

国内銀行送金による入出金にはまだ対応していませんが、今後導入を検討していると言ってました。

各種クレジット・デビットカードでの入出金には対応

BITWALLET対応・・・・※入金額以上(利益)もBITWALLETへ出金可能(確認済)

エクセレントトレード(XLNTRADE)125パーセント入金ボーナス実施中画像

※注意点:このエクセレントトレードと言う会社は、最初の5回のトレードで損失が出ればその分を補償してくれるかなり特色のあるサービスも行っています。口座の種類はプロフィット口座とMT4口座の2種類ありますが、損失補償の対象はプロフィット口座限定かつ条件として入金額2万円以上の方限定の条件を満たした方このサービスを利用すればボーナスが貰えて、損失もカバーしてくれると言う事なので最大限リスクを軽減したトレードが可能となっております。また損失補償についても一定の条件もあるので(ロットやレバレッジに関しての条件)詳しくは公式ページ詳細、及びサポートにお問い合わせください。)。

HOME
海外FX業者 比較ランキング
XM4か月半で資産100倍1億突破記事
国内FX業者のノミ行為悪質手口公開
XM口座開設(公式サイト)
XM100%入金ボーナス獲得例
XMトレードはスマホのみでトレード可
XM口座開設方法
XMの入出金はビットウォレットがお薦め
XM口座開設よくある質問Q&A
XMデモ口座開設
XMデモ口座開設方法
XMデモ口座開設よくある質問Q&A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする