XM口座凍結解除方法対策 XMにログインできない時の対策

XMにログインできない時の対策(XM口座凍結解除方法)

XMのマイページにログイン出来ない?

しばらく使っていなかったXMでトレードを再開しようと思って”XMのマイページにログインしてみるとログイン出来ないログイン出来なくなった”そんなお困りの方もたくさんいらっしゃると思います。

XMの口座は90日間取引がない(入出金資金移動がない)と凍結されてログインできなくなります

でも焦る事はありません。

凍結された口座を復活・解除させる事は出来ませんが

新しく口座を作り直せば大丈夫です。

XM口座を再度開設してトレードを再開したい方は下記リンクより

XM公式HP

XM口座開設フォーム

XM口座を再度開設-ログインできない

再度、XM口座を開設

XM口座が凍結されても個人データが削除された訳ではなくデータは残っています。

そのデータはメールアドレスで紐づけされていますので、再度口座開設する場合は出来る限り同じメールアドレスで登録しましょう。

ボーナス等が残っていた場合は引き継がれ一部復活する場合もあります。

ただし、新規口座開設扱いにはならないので口座開設ボーナスはもらえません。

何か問題が発生した場合はXMのサポートに連絡してください。

XMのパスワードがわからない

凍結されているはずだがパスワードがわからない メールアドレスも変更している

90日間トレードしていないと思うから口座は凍結されているはずだけどパスワードがわからず、

しかも以前使っていたメールアドレスも今は使っておらず無効なのでパスワードリセットも出来ない(パスワードを忘れた場合のリセット設定通知メールも届かない)場合、

90日間資金移動・トレードがないのがはっきりしてたら口座は確実に凍結されているはずです。

なので仮にパスワードがわかったとしてもログインも出来ないはずです。

なので、この場合も新規に口座開設しましょう。

口座は有効だと思うがパスワードがわからない、メールアドレスも変更している場合

この場合はサポートに連絡してどういう対応をしたら良いか、聞いてみよう。

XMのサポート

口座凍結されてログイン出来ない時の対応策を記載しましたが、なにか問題がある場合やわからない事があればサポートにメールで連絡して聞いてみればほぼすべて解決すると思いますのでメールで連絡しましょう。XMのサポートは充実しており定評もあります。なにかあった場合はサポートへ。

ライブチャットで問合せする事も可能です。

XM公式ホームページののフッター(下部)にサポートページへのリンクがありますのでそこから・・・・。

XMサポート

 

 

© 2021 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング