XM利用のイメージ | XMトレードブログ 海外FX XM口座開設したからには億トレーダー

XM利用のイメージ

MT4トレードが初めての方のためにXMの利用の仕方をざっくり簡単に説明させていただきます。

本人確認書類のアップロード、口座の有効化、プラットフォーム(MT4など)のインストール、資金の入金、出金、ボーナス(XMP)の管理、レバレッジ変更、口座の追加、口座間の振り替え、取引履歴や入出金履歴の閲覧、サポートへの連絡、登録情報の変更などはXMのホームページから行います。

実際のトレードはパソコンやスマートフォンにインストールしたMT4などの取引用プラットフォームで行います。

入金はXMホームページで手続きします。手続きが完了したらMT4取引画面に金額が反映されます。

出金手続きもXMホームページから行います。手続きが完了すれば、MT4の残高がその分減少します。

IDとパスワードについて

XMホームページ、MT4にそれぞれログインするわけになりますが、

ログインID、ログインパスワードともに共通です。同じものとなります。

取引用プラットフォームMT4について

パソコン(ウィンドウズ、Mac)

タブレット、スマートフォン(andloid,ios)

すべて対応しておりますので、どの端末でもトレード可能です。

もっとトレード用プラットフォームについて知りたい方は下記リンクを参考にして下さい。

XMのプラットフォームは充実しています。

XMトレードプラットフォーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする