海外fx口座開設比較ランキングと海外fxボーナス XMトレードで億トレーダーブログ
XM口座開設ボーナス 入金不要3000円ボーナスで何が出来るか!3000円を馬鹿にするなかれ! | 海外FX比較口座開設ランキングとボーナス | 海外FX業者XMトレーディングで億り人実現XMトレードブログ

XM口座開設ボーナス 入金不要3000円ボーナスで何が出来るか!3000円を馬鹿にするなかれ!

XM口座開設ボーナスキャンペーン

XM口座開設で貰える入金不要3000円ボーナス

このXMの口座開設時に貰える入金不要のボーナスはXMが3000円の証拠金をプレゼントしますからお試しでトレードしてくださいよと言う趣旨のボーナスです。よくネット上でXM3000円の取引ボーナスってバナー広告などを目にされてる方も多いと思います。3000円ぽっち?なんかピンと来なくてスルーされる方がほとんどと思います。たぶん、たった3000円と思われるかもしれませんが、3000円を馬鹿にするなかれです。ご存知の通りかどうかはわかりませんがXMのFXのレバレッジは最大888倍ですからフルレバレッジでトレードしたとして計算してみますと

3,000円×888倍=2,664,000

約266万円分のFXのポジションを持てる事になるます。ドル円で言えば20000通貨相当のポジションを持てる事になります。

266万円分のポジションを

国内のレバレッジ25倍のFX業者で持とうとすれば約10万円の証拠金が必要となります。

国内ならポジションを建てるために10万円を入金しなきゃならないものが

XMで口座開設すればノーリスクでただで貰えちゃいます。

どうせなら貰っておきましょう!タダでトレードできちゃうんですから。

3000円を馬鹿にするなかれと申し上げたのはこう言う理由です。

では、お金を入金せずにボーナスだけで利益がでれば?

ボーナスを使って利益を出せば出金出来ます

「じゃあ、888倍フルレバレッジで勝負して5万円10万円儲けられるかもしれないから勝負しちゃお!」

って多くの人がフルレバレッジ勝負しちゃうと思いますが

ちょっと待って!

どうせただで貰ったボーナス、無くなってもいいやと思わずに

勝ちに行きましょう。今後、XMを継続的に利用していこうと思う人も多くいらっしゃると思います。

せっかく海外FX口座を開設してデビューの準備が出来つつあるのになんか速攻でボーナス消えちゃったとなれば後味もよくなく、実際に軍資金を入金してトレードしていくのに心理的にブレーキがかかっちゃいます。

この3000円ボーナスでのトレードはある意味デモトレード体験です。デモだから適当にではなく真剣にお試しをしていただきたい。相場ですから勝つか負けるかはわかりませんが、出来得る限り本当のお金として真剣に取り組んで3000円ボーナスを使って儲けていただきたい。

何が言いたいかと申します

序盤に3000円だとレバレッジ888倍でやれば266万円のポジションを持てるんだよと豪語した事と矛盾が生じますが、

最大レバレッジ888倍でトレードするのはやめて下さい

888倍でトレードして運よく流れに乗れば、短期で5万円10万円になったりするかもしれませんが、今後XMトレードでお金を増やしていきたいと真剣に思ってらっしゃるなら

レバレッジ888倍はやらないでいただきたい。長い目で見れば888倍でトレードしてればまず勝てません。XMでの成功はありません

(※パチンコ感覚でギャンブルするからいいよって言われる方は別として。)

当方、このブログ、海外FX(XM)のハイレバレッジを駆使して成功しようと言うコンセプトの上運営しておりますが、トレード結果報告を見ていただいたらご理解いただけると思いますが、決してレバレッジ888倍設定を推奨しているものではありません

レバレッジをコントロールする事が成功の秘訣です。当方のように国内のレバレッジ25倍には全く魅力を感じず海外FX業者に流れているトレーダーは山のようにいますが、当方も含めそのトレーダーたちが超ハイレバレッジを求めて海外FX業者でトレードしているかと言うとそうではありません。

レバレッジ設定も落としどころが肝心です

欲張りすぎて888倍設定でトレードしていれば身の破滅です。

25倍が嫌、888倍でトレード出来るなら888倍を選択、みたいな無謀な考えは決して持たないで下さい。

レバレッジは100倍あれば、上手くやればお金はどんどん増えていきます。

100倍じゃ物足りないと言う方、高くても200倍が限度です。

当方推奨、XMトレード推奨レバレッジ設定は100倍です。

経験して実績を上げている当方の言葉を信じていただければ幸いです。

ちなみに個人的にはレバレッジ100倍程度なら体にやさしい、脳みそにやさしいですw

当方、ここ1年とちょっとで50万円を軍資金にしてトータル1億5000万円程度は利益を上げています。

資産が300倍になっていると言う事です

レバレッジは100倍程度あれば十分です。

レバレッジ888倍でトレードするのは

高スピードで高速道路を逆行しているようなものです。お気をつけください。

(※資産残高によるXMのレバレッジ規制で10万ドル相当の残高を超えれば強制的にレバレッジ100倍までしか設定できないんですけどねw)

しかし、しかし、何と言っても海外はハイレバレッジが魅力

お試しトレードで3000円のボーナスを大きく増やす夢もあるのは確か

レバレッジ設定をいくらにするかはご自由ですが100倍設定程度に抑えてお試しトレードを頑張ってみて下さい。リアルマネーではないプレゼントされた証拠金ですが、儲かった利益は出金出来ます。

真剣に練習だと思って取り組んでみて下さい。

(3000円なんてかったるい。ちまちまやってられないわ。すぐにリアルマネーガッツリ入金して勝負するわって方は別として・・・)

まずは少しでも利益を出して成功体験を作って下さい

3000円のボーナスで100万円儲ける事だって確率は低いかもしれませんが可能性はあります。

先ずは

3000円を10000円に

10000円を30000円に

30000円を100000円に

一気に増やそうとせずにコツコツです

ま、ぶっちゃけ私の推測から言わせてもらえば

3000円をまずは10万円に失敗せずに増やせる人は20人に1人居ればいい方かな!

と言ってもうまくやってツキも味方につければそんなに難しいことではありません。

もし10万円に増やせれば100万円も狙えたりしますから夢がありますね。

ま、でもボーナス増やせなかったって方も落ち込まずリアルマネーで勝てるよう頑張ってみて下さい。

XMデビューに幸運あれ!

で、以下続きます。私の失敗談を少し・・・・ 😥 (笑)

参考にして下さい。

私の経験談!XMデビュー3000円ボーナスでXMを始めた当時

かなり前の話になりますが、私はXMがレバレッジ888倍でトレード出来るのを知り、わくわくしながら口座開設をし、まずは3000円ボーナスでフルレバレッジ

ボーナス3000円を数時間で20000円にし、うわー簡単に約7倍になっちゃったよと思ったのは束の間、

その後、一瞬で0にしました。半日くらいの出来事です。

どのみちタダで貰ったボーナス、当然かと思い別段落ち込むこともなく、短期7倍になった事だけが頭に残り、その後、リアルマネーを入金し、レバレッジ888倍設定でトレード。

だが悲惨だった、うわー一気に増えたとおもいきや、ゼロカット強制決済、また入金、増えたー、無くなった、また入金、その繰り返し。

最大レバレッジ888倍では勝てないことを思い知りました。

予測は当たっていても勝てない。それに気づくのに半年くらいはかかったと思います。

いや気付くのはもっと早かったがどうしても888倍と言うギャンブルトレードを止めれなかったと言った方が正解です。負けが込んできてるので888倍じゃないと取り返せないと必死になり悪循環。

今となればその経験が少しは生きているのかもとは思ったりしますが、しなくても良かった経験だったかなと思います。

今は過去の失敗を踏まえて学習して成長して稼ぎまくっております(^^)

再度申し上げます。

XMデビューに幸運あれ!

XM口座開設方法 XM公式ホームページ XM入出金にはBITWALLET

海外FX会社紹介サイトご参考

BIGBOSS詳細と口コミ評判

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする