FXで勝ち組になるために

FXやるならNDD方式 FXは迅速に損切り出来る取引環境を!利大損小!損切り万両!

2021/4/4  

FXやるなら絶対にNDD方式口座 FXは瞬時に損切り出来る取引環境である事が重要 FXで失敗しない事の大きな要因である迅速に損切り(ロスカット)出来るかいなか・・・。 『見切り千両』、『損切り万両』と言う相場の格言がありますが、ほんと、損が大きくならないうちに損切る事はとても大事です。 『利大損小』を心がけて実行していかないFXで勝ち組になる事は到底無理な話です。 そこで、重要になってくるのが取引環境、どんな口座で取引しているか・・・です。 短期損切りとスキャルピング 損切りは的確に判断し、即座に行わなうのが理想的です。 エントリーしてみたが、すぐに損切りしなくてはならない事も多々あります。相 ...

自分のトレードする時間帯

2018/11/12  

さてさて、このカテゴリー「FXで勝ち組になるために」 先日、新設した事をお伝えしましたが 今回、実質初投稿となります。 自分のトレードする時間帯 単なる管理人の独り言記事でございますw勝つためにみたい記事ではないのであしからずw で、 FXをされている皆さん、トレードスタイルは個々人千差万別ですね。 スキャルピング、デイトレード、スイングトレード、長期保有のトレードと・・・・。 トレード時間もそれぞれ皆さん違う事と思います。  自分のトレードスタイルはほぼ9割がたスキャルピングか、デイトレードです。  一日の区切りを何時にするかは特に決めてはいないのですが 基本的には短期ト ...

新規カテゴリー開設【FXで勝ち組になるために】

2018/11/2  

不定期ですが、たまに投稿していきたく思います。ラフな感じであまり堅苦しくならないような記事でいってみますかなw 時間に余裕があれば・・・・・。 メインのXM口座トレード報告とは別枠でトレードしてて思う事など、書き綴っていけたらと思います。メインに次ぐ2番目カテゴリーとして!

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング