私の考える適正なXMレバレッジ設定
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!

私の考える適正なXMレバレッジ設定

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

準備中です。

結論だけ

XMは

1,2,3,5,10,15,20,25,50,66,100,200,300,400,500,888の倍率の中から自由にレバレッジを変更できます。

私の考える適正なXMレバレッジ設定は100倍

個人的見解ですが100倍なら体にやさしい、脳ミソにやさしい感じです

そして、儲かる時はガツンと儲けれる・・・。

888倍設定は死亡しますよ

お気をつけあそばせ!

いやいやー、負けた分、888倍で取り返すぞーって頑張っても、神レベルのトレードをしないと結局また負けて損がふえていきますよ。

また時間ある時に詳しく記事書いていきます。

しばらくお待ちください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加