XMデモ口座トレード

XMデモトレード

XMトレード 10万円の元金が2000万に化けた!ハイレバレッジトレード!

2017/10/25  

さて、先日、XMのデモトレード口座が超爆益とお伝えしておりましたが またまた増えております。1000万 100倍達成してからは完全放置の状態ですが、 放置した後、約倍の約2000万円になってしまいました。(笑) 元金は10万円! これぞハイレバレッジの魅力です。 で、今週も始まりましたが、XMリアルのトレードの結果はちょいプラス! 20日目にして約4倍以上となっております。 50万円→208万円 デモ口座のように200倍とはいきませんが好調です。 本日のXMリアルトレードの結果 デモ口座のスクリーンショット

ちょうど一ヶ月で10万円が1672万に!面白いことが起こるハイレバレッジFXトレード 

2017/10/21  

さてさて、現在XMの実弾トレードで頑張ってますが 2週間ちょっとで資金は順調に4倍に増やせてます。 50万円が200万円!ここから1億目指して頑張ります。 今週は倍以上になりました。そして来週の目標は400万です・・・と実弾トレードの話は横に置いといて・・・・・。 そして、話が変わりますw 10月9日に実弾トレードへ移行のため、トレードをやめ放置していた デモ口座が凄いことになってて笑っちゃいます。 このデモ口座、9月19日に開設した仮想資金10万円のXMのデモ口座です。 下の画像をみていただければわかると思いますが 10万円が1672万円になっております。ちょうと一ヶ月で。 このまま円安が進 ...

レバレッジ888倍デモトレード 約3週間で100倍になったので卒業

2017/10/9  

ハイレバレッジで勝てるのかと再度デモトレードで検証。 9月19日にXMデモ口座 仮想資金 10万円 レバレッジ設定888倍で 口座開設。 18日目にして10万円が1000万を突破。 ハイレバレッジの凄さを体感。 勝負どころ間違わなければ大きく増える事を確信。 デモでやってても意味無いのでリアル口座復活ということで とりあえずはデモ練習終了です。

XMデモ口座18日目 雇用統計行って来いだが 現在106倍化 10万が1060万に化けてます。

2017/10/7  

雇用統計前にドル円ロングしたものの、現在行って来い高いところ一部利益確定しましたが ピークよりだいぶん減ってます。現ポジションは大幅利益からマイナスに。難しいですね。 しかし、10万円スタート 18日目にして106倍化しております。 ハイレバレッジを駆使してのこの結果であります。 ハイレバレッジは使い方間違えば大損しますが 勝負どころを間違わなければ短期で100倍になっちゃったりします。 夢があります。このデモ資金1億まで増やしたいと思います。 リアルでは昨日から10万スタートで開始しましたが ちょっとこの雇用統計後の行ってこいの動きで右往左往しておりますw ではでは、また明日。

国内口座じゃ無理な話 半月で10万円が現在823万 9月ISM非製造業景況指数発表でぶっとび

2017/10/4  

XM修行口座 14日目で 10万円が823万円 9月ISM非製造業景況指数で上いったんで 昨日の評価損も挽回 そして増益。 現在の建てポジションドル円ロング 70ロット(700万通貨、700万ドル) これぞハイレバレッジの醍醐味です。 利食いしていくか 買い増しでピラミッディングして行くか悩むところです。 と書いてる間にどんどん下がってきてますが 汗 XMリアル口座知っておきたいワンポイント豆知識 レバレッジ規制について 通常、XMのレバレッジは最高888倍ですが 残高に応じてレバレッジが規制されます。 残高2万ドル以上⇒レバレッジ最高200倍 残高10万ドル以上⇒レバレッジ最高100倍

XM口座修行14日目 10万円⇒679万 ドル円ロングちょい失敗気味

2017/10/3  

今日はちょっとしくじってます。 計35ロット 350万通貨 ドル円ロング 残高600万まで下げたらぶん投げます。 週初643満だから辛うじて勝ってますが どうなりますやら XMリアル口座の知っておきたいワンポイント豆知識 口座を有効化するために必要な書類(画像)は2つ必要です。 身分証明書例(顔写真が入っている身分証) 運転免許証、パスポート、マイナンバー(住所証明書との併用不可)、写真付き住基カード、外国人登録証/在留カード、写真付き障害者手帳 上記いずれかの書類1点 住所確認書類例 健康保険証、マイナンバー(本人確認書類との併用不可)、公共料金請求/領収書、電話料金明細/請求書、クレジット ...

XM口座修行13日目 10万⇒602万円 ISM製造業景況指数発表後ドル円ロング勝負したものの・・・・。

2017/10/2  

修行13日目 ISM製造業景況指数発表後、高いところでロング追加 下がってきたのでナンピンナンピン 先週のポジション5ロット(50万ドル)から 55ロット(550万ドル)に・・・・。 失敗したなw ま、この辺で反転するとふんでるんですがね。 約600万で7億程度の建て玉です。XM万歳! 下行ったら死亡w XMリアル口座の知っておきたいワンポイント豆知識 主な入金方法は クレジットカード、デビットカード(現在どちらもVISAブランドのみ)、国内銀行への振込み入金(三井住友銀行の指定の口座へ)、ビットコイン すべてスムーズに迅速に口座へ反映します。

XM修行口座11日目 10万⇒643万に ドル円ロングポジション減らし継続中

2017/9/30  

昨日の大勝負ポジション昼ぐらいに微益でほとんど決済。 600万通貨⇒50万通貨 有効証拠金は昨日より少し増えました。 現在のポジションは10倍以下のレバレッジの計算になりますね。 週末動き読みにくいですし、一進一退の動きしてますから 今週はこのままになりそうです。 10万スタート 11日目 10万が643万に増加! 上出来ですね。 ハイレバレッジの成せる業ですね。 ただ、超ハイレバレッジ勝負したのは10万スタート後の 2日くらいだったと思います。レバレッジ3~400倍の勝負でしたでしょうか。 FOMC後のドル高トレンドで一気に増えました。 小資金最初にうまくいけばいい流れになりますね。 さて、 ...

XM修行口座10日目60倍化後 大勝負行きました。ドル円ロング600万通貨!

2017/9/29  

前回投稿のロングポジションはすべていいところで決済出来て 利益はキープしてたら、また下がってきたので 112.43あたりでロング 60ロット 合計600万通貨 日本円換算6億7千万程度。 有効証拠金の約110倍のポジション。 (上のスマホのスクリーンショットは隠れて見えませんが下に5ロット単位でずらっと並んでます。) 大勝負いきましたーw もう寝ますけど明日になったらもしかしたら ゼロカットくらってたりしてね。 いや、寝る前に決済してるかもですが。 いやいや、ストップロス注文を 112.20に入れて寝るとします。 おやすみなさーい。 知っておきたいXM口座(リアル)ワンポイント豆知識 XMでは ...

XM修行口座 10日足らずで10万円が637万に 国内じゃ到底無理な話

2017/9/29  

様子見してましたが ドル円押し目、112.50近辺で26ロット ロング 更に上がってきたので4ロット買い増し。 10日足らずで10万が637万に! どんどん増えていってます。 計30ロットのロングポジション XMスタンダード口座なので1ロット10万 300万ドル 日本円にして約3億3000万の建て玉です。 残高の約57倍のポジションです。 国内FX業者では到底出来ないですね。 やっぱりレバレッジ100倍から200倍のトレードはやりたいですよね。 (XMは最高888倍) やっぱりXMは魅力的ですね。 知っておきたいXM口座(リアル)ワンポイント豆知識 口座開設時のボーナスは3000円 入金せずと ...

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング