仮想通貨ハイレバレッジトレードBITMEX 仮想通貨

リップル(RIPPLE)をハイレバレッジ10倍で購入してみた!一日で資金倍化!(笑)

さてさて、FX為替通貨でのハイレバレッジトレード!XMトレーディングで頑張っていますが

仮想通貨も熱いので当方、かなり前からビットコインを購入し、爆益ではありますが

今回、コインチェックでリップル通貨を購入!現物でしか買えませんが30000XRP購入済みです。すでに利益のっていますが、

それでも物足りずwwwww

リップルをハイレバレッジで購入する事に挑戦w

0.1ビットコインを海外のBITMEXと言う仮想通貨トレードのサイトに送付!

それを担保に、23500XRP(リップル)を購入!レバレッジ20倍まで買えますが

今回10倍程度相当買いました。

昨日購入で現在爆騰中!約20万円が40万円になっている計算です。

なんと一日で倍になっちまいました。

ただ、レバレッジ20倍まで買えるところを10倍まで買って

かなりハイレバレッジなので、一瞬にして残高0になる可能性はありますが

とりあえずは現在成功中です!

為替FXもそうですが

仮想通貨もハイレバレッジ最高!(笑)

このBITMEX 口座開設に審査もありませんし、個人情報の入力も不要というとても便利なサイト(笑)30秒もあれば口座開設完了w

開設してすぐビットコインを送付したらトレード開始できます。

入出金も問題なしでした(確認済み)

サイトは日本語対応ですが自分は英語バージョンでトレードしています。

最初はわかりにくいかもしれませんが、自分はいじくってればすぐに慣れてトレード出来るようになりました。出金も身分証明書の提出などなく、ビットコインで出金!なんか、簡単なサイトですwwww

このサイト、すべてビットコインを担保にし、対ビットコインでの価格でのトレードですので

通常のトレードとはちょっと違って、やり方間違えると失敗したりしますのでご注意を!

使い方はまず

ビットフライヤーコインチェック

などの大手仮想通貨取引所でビットコインを購入し

BITMEX

にビットコインを送付するだけ!

ちなみにリップル通貨現物投資なら

コインチェック

GMOコイン

どちらも取り扱いしておりますので購入可能です

BITMEXで

今回自分はリップル(最大20倍)を購入しましたが

XBT/USDなどはレバレッジ100倍で購入できたりします。

(100倍トレードは一日で決済と言う事のようなので注意!)

他にはイーサリアム、イーサリアムクラシック、ライトコイン、ダッシュ、モネロ、ビットキャッシュなど取り扱い!

使い方の説明は割愛させていただきます。

ご関心のある方は自分で調べてみて下さいね。

と言っても、検索しても詳しく説明しているサイトほとんどありませんw

ま、いじくってればわかるようになると思いますw

リップルハイレバレッジトレードは現在約倍になっておりますが

もっと好結果でるようなら再度報告させていただきたく思います。ではでは!

 

-仮想通貨ハイレバレッジトレードBITMEX, 仮想通貨

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング