海外FX XM XM口座トレード

XMトレード先週は悪夢の大損!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円1億にするつもり~!

2017年12月8日(64日目)1000万円突破でレバレッジを200倍から100倍に変更

XM口座トレード72日目収支結果

XM口座トレード75日目収支結果

うー!先週からのトレードですが、

先週は初の週間ベースでの負けになってしまいました。

先々週絶好調で残高1000万円を突破し

先週半ばには1400万円を突破!

しかーし、先週末残高は

 な、なんと約872万円

先々週残高に比べ

マイナス489万円!

先々週500万円前後から1400万円くらいまで一気に増えたので

気が緩んだのか、血迷ったのか

FOMCのある日の市場前にドル円ロング大量購入!

大損!ま、400万損しても1000万円は残るとか変な考え持って

1000万円残高に相当する値でストップロスオーダー入れてましたら

あれよあれよと下落!簡単にストップロスカット!残高997万円!

そしてFOMC結果後も不調で

週間初負けが過去最高の負けとなってしまいました。

それもあって、メンタルボロボロ!

ブログ投稿する元気も無く本日ちょっと遅れて投稿している次第です!

そして今週、口座残高872万スタートで

本日はなんとか勝てて、1000万円の大台回復で終了です。

ドル円ロング勝負に出たのですが、やばそうだったので

ドテン、ポンド円ショートに切り替え、大幅利益となりました。

ドテンせずにドル円ロング放置していたら、たぶん再起不能になるくらいの損失を出して

口座残高も激減していたところです。

助かりました!

大台1000万円回復しましたので、再度、気分を一新して

1億目指して頑張りたく思いますではでは!

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+9,654,601円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

10,154,601円

先週末残高

8,721,028円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング