海外FX XM XMデモ口座トレード

XMデモ口座18日目 雇用統計行って来いだが 現在106倍化 10万が1060万に化けてます。

雇用統計前にドル円ロングしたものの、現在行って来い高いところ一部利益確定しましたが

ピークよりだいぶん減ってます。現ポジションは大幅利益からマイナスに。難しいですね。

しかし、10万円スタート

18日目にして106倍化しております。

ハイレバレッジを駆使してのこの結果であります。

ハイレバレッジは使い方間違えば大損しますが

勝負どころを間違わなければ短期で100倍になっちゃったりします。

夢があります。このデモ資金1億まで増やしたいと思います。

リアルでは昨日から10万スタートで開始しましたが

ちょっとこの雇用統計後の行ってこいの動きで右往左往しておりますw

ではでは、また明日。

-海外FX, XM, XMデモ口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング