海外FX XM XMデモ口座トレード

ちょうど一ヶ月で10万円が1672万に!面白いことが起こるハイレバレッジFXトレード 

さてさて、現在XMの実弾トレードで頑張ってますが

2週間ちょっとで資金は順調に4倍に増やせてます。

50万円が200万円!ここから1億目指して頑張ります。

今週は倍以上になりました。そして来週の目標は400万です・・・と実弾トレードの話は横に置いといて・・・・・。

そして、話が変わりますw

10月9日に実弾トレードへ移行のため、トレードをやめ放置していた

デモ口座が凄いことになってて笑っちゃいます。

このデモ口座、9月19日に開設した仮想資金10万円のXMのデモ口座です。

下の画像をみていただければわかると思いますが

10万円が1672万円になっております。ちょうと一ヶ月で。

このまま円安が進めば10万円が1億になっちゃう可能性もありますねw

17日くらいで100倍化に成功してその後見てもしてませんでしたが

今日どうなってるかなと見たらこの有様!(笑)

レバレッジ10倍になってしまうかもしれない日本に比べ

海外FXには夢があります。

この戦績、自分ならもっと増やせるぞと言う方、いらっしゃったら是非挑戦見て下さいな。

ちょっと笑えるデモ口座のお話でした。(このデモ口座今後も放置します。)

来週は実弾トレード 200万円を400万円にするつもりで頑張りたいと思います。

ではでは。

 

 

-海外FX, XM, XMデモ口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング