XMデモ口座 500万USドル開設してみました。
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

XMデモ口座 500万USドル開設してみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

XMデモ口座 500万ドルの仮想資金で開設してみました。

XMリアル口座では円、ドル、ユーロの種類から口座の通貨を選択可能です。

日本のユーザーの大半が円口座を選択しているようですが

ドル建て資産として資金を持っておきたいという方はUSD建ての口座を作る事も可能です。

ちなみに下のスクリーンショットは500万ドルのデモ口座です。

こんなロットでリアル口座で取引をしてみたいものですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加