10ロット100万ドル1億1200万円建玉の必要証拠金たったの12万6千円!
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

10ロット100万ドル1億1200万円建玉の必要証拠金たったの12万6千円!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

前回投稿時より増えてます。

259万円⇒286万円

9/19 10万円

現在286万円(28倍に)

建玉減らし現在10ロット

金額にして1億1200万円ほど。

さて、海外FX レバレッジ888倍のXMだと

この建玉に必要な証拠金はと言うと

たったの126,000円です!

10万円だと最高8880円建てられます。

・・・・とは言っても888倍建ててうまく行けばウハウハですが

逆行けば資金ゼロですけどね。

ある程度余裕持たせておかないだめですけどね。

国内25倍に物足りなさを感じている方は是非お試しを

海外FXと言えばXM ダントツ人気の業者です。

追証無し、手厚い入金ボーナス、トレードごとに貰えるXMP(トレードボーナス)

日本語サポート、ライセンス取得、スムーズな入出金、信頼度抜群です。

海外FX業者は他にもありますがXM一択で問題なしです。

XMリアルトレード開設方法

デモ口座も簡単に開設出来ます。

XMデモ口座開設

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加