XMデモ口座トレード

XMハイレバレッジ口座 約一週間で10万円が473万円に

約一週間でXMハイレバレッジ口座 10万円から480万円に

練習中のデモ口座の結果です。

簡単に約50倍になったわけですが、あまり増えすぎると

なんか退屈な気分になってきますね。

リアル口座でこの結果なら超ハイテンションになってるはずですが

所詮デモ口座。少し飽きてきましたw

 

逆にデモ口座トレードでも

あまり儲からず、もしくはマイナスであれば

どうすれば儲かるか、取り返せるか考えて

もっと脳が活発になってるはずですよね。

・・・・デモ修行でもあまりに儲かると練習にならないなーと

思ってしまいます。

でもまだまだひたすらデモ修行です。

470万ほどの仮想資金、無くさずに

1000万、5000万、1億と増やして行けば

リアル口座で常勝するためのなにかヒントが見えてくるのではないかと考えます。

ここまでは完全なる裁量トレード。

インジケーターを使ったトレードや

EAを使った自動売買も今後ためしてみようかなと思っています。

-XMデモ口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング