XMの口座開設ボーナスは3000円 入金不要 儲かれば出金可能
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

XMの口座開設ボーナスは3000円 入金不要 儲かれば出金可能

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

XM口座開設ボーナスは3000円

人気の海外XM口座を開設すると3000円のボーナスがもらえます。

入金せずにトレードが可能と言うわけです。

たった3000円と思われるかもしれませんが

XMのレバレッジは最高888倍です。

3000円×888倍=2,664,000円

です。

フルレバレッジであればドル円112円とすれば

2万通過(2万ドル)以上のポジションを持てると言う事になります。

XMのトレードで

「1万円を100倍にしたよ」とか普通にネット検索すれば出てきます。

ならば、運がよければ3000円が30万円に

30万が○○○万円に・・・・・と理屈上可能です。

実際にそんな人もいるだろうと思います。

フルレバレッジでなくとも1000通貨での取引も可能なので

コツコツ増やすと言う事も出来ます。

利益が出ればもちろん出金可能。

お試し、お遊びで3000円からノーリスクでトレードしてみてはいかがでしょうか。

3000円円を受け取るには

まずは

XMリアル口座開設

口座開設は簡単です。

サイトも日本語対応で入力フォームに従って入力していけば

3分もあれば口座完了です。

口座開設方法の解説は⇒こちら

うまく開設できたら

その後3000円ボーナスを受け取るには

開設した口座を有効化

しなければなりません。

身分証明書と住所確認書類の画像をアップロードすれば

有効化の申請はOKです。

提出書類1

免許証、パスポート、住基カード等 顔写真付きの公的な身分証明書。

提出書類2

公共料金の請求書、住民票の写し等、現住所と名前が記載されている書類。

この2つの書類をアップロードして問題がなければ口座が有効化されます。

早い場合は数時間、遅くとも1~2日営業日で有効化されます。

口座が有効化されれば

3000円ボーナスを請求出来ます。

入金不要ボーナスの受け取り

これで晴れて入金なしでトレードが可能となります。

関心のある方は

デモトレード感覚で口座開設ボーナスで遊んでみて下さい。

いやいや、遊びじゃなくて、真剣に・・・・w

もしかすると大化けするかもしれませんよ。

フルレバレッジだと十数PIPS取るだけで

資金は倍になります。

それを繰り返せば

3000円⇒6000円⇒12000円⇒・・・・・・。

なくなっても損はありません。

XMの入金不要ボーナスの解説でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加