レバレッジ888倍XMデモ口座開設
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

レバレッジ888倍XMデモ口座開設

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

修行用?練習用?お遊び用?(笑)

レバレッジ888倍のXMのデモトレード口座を開設しました。

口座通貨はJPY

スタート資金100000円

レバレッジ888倍

デモ口座は簡単に登録出来ます。

登録は⇒デモ口座開設

さてさて、デモトレードなんてナンセンスですが
ハイレバレッジでどんだけ資金が増やせるのか
はたまた一瞬で無くなるのか

お試しお遊び練習としてしばらくデモトレードをやっていきたいと思います。

また、小銭ですが平行してすでに解説済みのXMリアル口座でもトレードしていけたらと思います。
XMリアル口座開設は⇒XMリアル口座開設方法

デモ口座に関してですが

最初の口座資金の設定は最高500万円です。(1000円~500万円で設定可能)
レバレッジの設定は最高888倍。(1倍~888倍で設定可能)

資金がゼロになってもリセットして元に戻すのは不可。
もしゼロになってしまった場合は新しくデモ口座を申請する必要があります。

またデモ口座を利用出来る期限ですが
120日間トレードしなければ無効口座になってしまいます。
(ポジションがある場合は無効になる事はありません。)

さて10万円がどうなりますか。

少し前から円安に振れてますね。

年末にかけて円安になるのか
はたまたレンジなのか。

為替は難しいですね。

現在貧乏でお金ありませんが

2年後くらいには1億円くらいFXで稼げたらなと思っています。

ハイレバレッジでうまく行けば全然可能じゃないかと考えてますがどうでしょうかね。

とりあえずぼちぼちやっていきます、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加