XMデモ口座トレード

2日で20倍!やばいです!XM口座ハイレバレッジなら凄い事が起きる!

前回投稿

10万が100万近くに化けたので

FOMC前にとりあえず利益確定の決済しておくと

書きましたが、はい、決済しました。

でも、その後、押し目でドル円15ロット

ロングでエントリー

結果、現在のところ

100万円以上の利益で10万円スタートの資金が

200万円を超えてます。約2日で10万円が200万円です。

ハイレバレッジ口座は勝負時を間違わなければ

一攫千金を狙えますね

ほんとやばいです!

でもこれデモなんですねw練習中ですが

なんでリアルでやってないんだw

俺って馬鹿!!!!!

為替はいつでも動いてるからね。いつでも勝負出来ますわ。

自信つけてリアル復活頑張るぞ!

XM口座開設されたい方は下にリンク張ってます。

興味のある方は、まずはデモ口座で遊んでみるのが良いですね。

-XMデモ口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング