放置してたら2億近く儲かってるじゃないか XM口座
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

放置してたら2億近く儲かってるじゃないか XM口座

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

先日作ったUSD建て口座

放置してたら164万ドルも儲かってるじゃないかー!

ってこれデモ口座ですw

500万ドルの仮想資金で開設したものです。

自分のとっては金額が大きすぎて現実味の無いデモトレードです。

またしばらく放置しておきますw

しかし取引画面MT4を見てると

将来こんなでかいトレードしてみたいなと思ってしまいますね。

さて、昨日 FXのレバレッジを10倍程度に下げること検討している事を

金融庁が発表しましたが、おそらく来年あたりにはFXレバレッジ10倍に

引き下げられるんじゃないかなと思っています。

レバレッジ下がってどんどんFXの妙味が小さくなっていく模様ですね。

国内レバレッジのに不満を抱いている方はやっぱり海外FXです。

海外FXってなんか難しそうって思われる方もいらっしゃると思いますが

簡単です。一番人気のXMが使いやすいです

英語必要ありません。ウェブサイトも日本語ですし、メールやリアルライブチャットも

日本語でサポートされていて、質問すると丁寧にサポートしてくれます。

今回のレバレッジ規制案でショックを受けている方は

XM口座を開設してみてはいかがでしょうか。

下記リンク参照。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加