XM口座修行9日目 10万円が588万円 努力対効果極小のレバレッジ10倍を回避しよう | XMトレードブログ 海外FX XM口座開設したからには億トレーダー

XM口座修行9日目 10万円が588万円 努力対効果極小のレバレッジ10倍を回避しよう

昨日投稿

XM口座修行8日目 10万円が491万になりましたと書きましたが

本日

XM口座修行9日目 10万円が588万円になりました。

58倍になってます。ただ今、ノーポジション。

円安目線ですが、こだわらずショートも入れながらの結果です。

レバレッジはXMリアル口座のレバレッジルールに則って

(残高2万ドルを超えるとレバレッジ888倍から200倍に規制されます。)

200倍を超えないようなトレードをやってます。

(デモ口座はいくら増えてもレバレッジ888倍トレードが可能なので)

200倍あれば十分です。

588万円の資金なら11億円以上のポジションが持てると言う事になりますから。

昨日はレバレッジ10倍規制案の発表がありましたが

10倍なんかやる気起こらないですね。もし、10倍とかになればFX離れ進みますね。

ある程度のレバレッジがあるから、試行錯誤して、勉強して、分析して

一生懸命FXに取り組めるのです。

努力して頑張ってもうまく行った時の利益が少なければ意味ないです。

ましてや、儲からなかったり、損をしたら骨折り損になってしまいます。

努力対効果を考慮するとレバレッジ10倍でなんて

ほんとナンセンスです。

FX離れ加速するでしょうが

低レバレッジを回避するために

トレーダーの海外FX業者への流出も加速が予想されます。

自分は25倍でも不満を感じ、海外のXM口座を作っております。

なんとも、まあ、日本のお偉いさんがやる事は納得がいかないですね。

国内レバレッジに不満を感じてる方は早めに海外FX口座を作っておくべきだと思いますね。

お奨めはもちろん断トツ人気、信頼度も高いXMトレードです。

下記リンク参照。

知っておきたいXM口座(リアル)のワンポイント豆知識

最低入金額 500円(5ドル)

HOME
XM4か月半で資産100倍1億突破記事
国内FX業者のノミ行為悪質手口公開
XM口座開設
XM100%入金ボーナス獲得例
XMトレードはスマホのみでトレード可
XM口座開設方法
XM口座開設よくある質問Q&A
XMデモ口座開設
XMデモ口座開設方法
XMデモ口座開設よくある質問Q&A
海外FX優良業者

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村