XM口座修行9日目 10万円が588万円 努力対効果極小のレバレッジ10倍を回避しよう
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

XM口座修行9日目 10万円が588万円 努力対効果極小のレバレッジ10倍を回避しよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

昨日投稿

XM口座修行8日目 10万円が491万になりましたと書きましたが

本日

XM口座修行9日目 10万円が588万円になりました。

58倍になってます。ただ今、ノーポジション。

円安目線ですが、こだわらずショートも入れながらの結果です。

レバレッジはXMリアル口座のレバレッジルールに則って

(残高2万ドルを超えるとレバレッジ888倍から200倍に規制されます。)

200倍を超えないようなトレードをやってます。

(デモ口座はいくら増えてもレバレッジ888倍トレードが可能なので)

200倍あれば十分です。

588万円の資金なら11億円以上のポジションが持てると言う事になりますから。

昨日はレバレッジ10倍規制案の発表がありましたが

10倍なんかやる気起こらないですね。もし、10倍とかになればFX離れ進みますね。

ある程度のレバレッジがあるから、試行錯誤して、勉強して、分析して

一生懸命FXに取り組めるのです。

努力して頑張ってもうまく行った時の利益が少なければ意味ないです。

ましてや、儲からなかったり、損をしたら骨折り損になってしまいます。

努力対効果を考慮するとレバレッジ10倍でなんて

ほんとナンセンスです。

FX離れ加速するでしょうが

低レバレッジを回避するために

トレーダーの海外FX業者への流出も加速が予想されます。

自分は25倍でも不満を感じ、海外のXM口座を作っております。

なんとも、まあ、日本のお偉いさんがやる事は納得がいかないですね。

国内レバレッジに不満を感じてる方は早めに海外FX口座を作っておくべきだと思いますね。

お奨めはもちろん断トツ人気、信頼度も高いXMトレードです。

下記リンク参照。

知っておきたいXM口座(リアル)のワンポイント豆知識

最低入金額 500円(5ドル)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加