メタトレーダー(MT4・MT5)でビットコインのトレード、自動売買(EA)、チャート分析が出来るのは
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

メタトレーダー(MT4・MT5)でビットコインのトレード、自動売買(EA)、チャート分析が出来るのは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

最近は仮想通貨ビットコインのトレードをしている方が急増しますが

メタトレーダーでチャート分析したい。

メタトレーダーでビットコインのトレードをしたい。

メタトレーダーの自動売買機能(EA)を使いたい。

って方は多いと思います。

しかしながら、メタトレーダーでビットコインをトレード出来る会社は

ごく少数で限られています。

海外のFXブローカーであるXMはMT5プラットフォームでビットコインのトレードが可能です。

他にもビットコインのトレードが出来る海外ブローカーは2、3ありますが

信頼度の高い安心して取引できる会社はXMくらいだと思われます。

為替のFXだとXMは最高888倍のレバレッジですが

ビットコインはCDF扱いになりますので、高くないです。

変動の激しいビットコインをハイレバレッジでトレードしたら

想像しただけで恐ろしいですね。低レバレッジで十分です。

それと、海外FXブローカーでトレードをするにあたってですが

XMはゼロカットシステム(マイナスリセット追証なし)を採用した

ブローカーなので万が一、大きく窓を開けて自分のポジションと逆に動いた場合でも

追証は発生しません。もちろんビットコインにおいてもです。

とてもお奨めですので、MT5でビットコインのチャート分析、トレードしたいという方は

当サイトで口座開設方法など解説していますのでご覧ください。

(口座開設時のプラットフォームの選択をMT4で選択した場合でも、後から追加でMT5の口座を追加する事は可能です。為替FXはMT4でビットコインはMT5でと言う方は口座開設後、口座を追加して利用して下さい。)

また、すでにXM口座をお持ちの方であれば

MT5の口座を追加するだけでビットコインのトレードをスタート出来ますのでお試し下さい。

ではでは、ビットコイントレード情報でした。