XM口座ならビットコインがメタトレーダー(MT5)で取引可能!自動売買も!
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

XM口座ならビットコインがメタトレーダー(MT5)で取引可能!自動売買も!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

XMトレーディングMT5でビットコインの取引が出来る

前回、XMトレーディングの口座ではMT5のプラットフォームを使えば

ビットコイン(USD/BTC)の取引が可能とお知らせいたしましたが、

10月20日付けで取引条件が改善され、

レバレッジ3倍から5倍に

変更されました。

自分は現在、ビットコインをトレードする時は、国内大手のビットフライヤーを使用しているのですが、やはり、ビットコインのトレードの際、多彩なインジケーター搭載のメタトレーダーでチャート分析、トレード、更には自動売買(EA)まで利用できるとなれば、魅力的です。

まだ使用していませんでしたが、今回、とりあえず初めてXMのメタトレーダー5(MT5)プラットフォームの口座を追加開設いたしました。

パソコン用MT5、スマートフォン用MT5どちらもインストールしてみました。

以下がビットコイン(USD/BTC)のチャート画像です。

銘柄追加で

MT5が初めってのもあってちょっと戸惑いましたが

cryptocurrenciesの欄に

USDBTCと言うのがありましたので追加しました。

パソコン用MT5(XMtrading) USD/BTCのチャート

スマートフォン用MT5(XMtrading)USD/BTCのチャート

なんとも国内のビットフライヤーのトレード画面とは違い、いろいろチャート分析できそうです。いろんなインジケーターも使えると思いますので少しずつ研究していこうかなと思っています。

XMで口座のお持ちでない方は口座開設時にプラットフォームをMT5に選択すれば

USD/BTCの取引が可能となります。

既にXMに口座をお持ちの方(MT4をお使いの方)はMT5の口座を追加すればすぐに利用でいるようになります。

ご関心のある方は是非お試しを!

自分もこれを機に勉強したいと思います。

ではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加