XM口座からの海外送金での出金時にお奨めなのはソニー銀行
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

XM口座からの海外送金での出金時にお奨めなのはソニー銀行

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

先日、XM口座からの出金用にソニー銀行の口座を開設いたしました。

いわゆるネットバンキングの部類で、VISAデビットも付随したキャッシュカードです。

XM口座から出金する場合の主要な手段は海外送金となりますが、

海外送金の場合は送金手数料が意外と高い。

銀行によっては様々ですが、おおよそ3000円から5000円かかります。

しかしソニー銀行の場合、着金(被仕向け送金)手数料が 無料です。

200ドル以上の出金の場合はXM側の手数料は無料ですので手数料なし?と思いましたが

中継銀行(東京三菱UFJ)で発生する手数料がかかるようです。ネットで調べたところ、1750円。

今のところ、海外からの送金を受ける場合、このソニー銀行が一番安いようです。

参照 ソニー銀行公式サイト

ソニー銀行の外貨預金は「市場と連動した金利と為替レート」を実現しています。ソニー銀行への外貨送金(被仕向け送金)についてご案内しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加