XM口座からの海外送金での出金時にお奨めなのはソニー銀行 | XMトレードブログ 海外FX XM口座開設したからには億トレーダー

XM口座からの海外送金での出金時にお奨めなのはソニー銀行

先日、XM口座からの出金用にソニー銀行の口座を開設いたしました。

いわゆるネットバンキングの部類で、VISAデビットも付随したキャッシュカードです。

XM口座から出金する場合の主要な手段は海外送金となりますが、

海外送金の場合は送金手数料が意外と高い。

銀行によっては様々ですが、おおよそ3000円から5000円かかります。

しかしソニー銀行の場合、着金(被仕向け送金)手数料が 無料です。

200ドル以上の出金の場合はXM側の手数料は無料ですので手数料なし?と思いましたが

中継銀行(東京三菱UFJ)で発生する手数料がかかるようです。ネットで調べたところ、1750円。

今のところ、海外からの送金を受ける場合、このソニー銀行が一番安いようです。

参照 ソニー銀行公式サイト

http://moneykit.net/visitor/fx/fx07.html

トレードはXMのZERO口座を使用しています。
※ ZERO口座はすべてのボーナスキャンペーンの対象外ですので、口座開設時ボーナス、入金ボーナス、トレードボーナス(XMP)は付与されません。 新規にXM口座を開設する場合は、スタンダードタイプを選択して下さい。新規口座開設後は、簡単に口座を複数追加出来ますので、口座開設後、自分にあったタイプの口座を選択してみて下さい。
HOME
XM4か月半で資産100倍1億突破記事
国内FX業者のノミ行為悪質手口公開
XM口座開設
XM100%入金ボーナス獲得例
XMトレードはスマホのみでトレード可
XM口座開設方法
XM口座開設よくある質問Q&A
XMデモ口座開設
XMデモ口座開設方法
XMデモ口座開設よくある質問Q&A
海外FX優良業者

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村