海外FX XM XM最新情報 XM口座

メタトレーダーでビットコインがトレード可能に。追加口座で使い分け。XM口座情報。

海外で人気のFXブローカーXMがビットコインFXを開始しました。

XM口座を開設しXMプラットフォーム MT5をインストールすれば取引可能です。

取引銘柄はBTCUSDです。

CDF扱いなので為替通貨FXのレバレッジ888倍のハイレバレッジは適用されません。

レバレッジは3倍程度です。

おそらくメタトレーダーでビットコインチャートを分析したいと思っている方はたくさんいることでしょう。

しかし、現状MTでビットコイントレード出来る業者はごく限られています。

XMのビットコイントレード開始は嬉しいニュースですね。

さらに嬉しいのはXMは海外ブローカースタンダードのゼロカットシステムを採用しています。

いわゆる、追証なしのシステム。

変動が激しいビットコインにおいてはこのゼロカットシステムがある事はとてもありがたいですね。

ただ、MT5はMT4より使えるインジケーターが少ないなど、少し見劣りします。

FXをやっている方の大半はMT4を使用しています。

XMで為替通貨のFXを取引しながらビットコインもトレードしたい、チャートだけでもMT5で見たいという方は

まずは口座開設時はMT4で

ビットコイントレードやチャート分析は 口座開設後

MT5口座を追加されれば良いと思います。

XMは最大8個まで即時に口座を追加できます。

口座間の資金移動も即時可能です。

使い方は色々

トレードごとに貰えるボーナス有効活用するための口座

出金申請専用の口座

利益プール用の口座

トレード通貨別の口座

+ビットコイントレード用口座

みなさん、いろいろな使い方をされています。

とても便利です。

すでにXM口座をご利用の方はすぐにMT5口座を追加してみましょう。

まだXMをお持ちでない方は

これを機にXM口座をご利用されてはいかがでしょうか。

XMビットコイン(BTCUSD)取引開始のお知らせでした。

XM口座開設は↓

解説方法は上部メニューを参考にして下さい。

 

 

 

 

 

-海外FX, XM, XM最新情報, XM口座
-

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング