メタトレーダーでビットコインがトレード可能に。追加口座で使い分け。XM口座情報。
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

メタトレーダーでビットコインがトレード可能に。追加口座で使い分け。XM口座情報。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

海外で人気のFXブローカーXMがビットコインFXを開始しました。

XM口座を開設しXMプラットフォーム MT5をインストールすれば取引可能です。

取引銘柄はBTCUSDです。

CDF扱いなので為替通貨FXのレバレッジ888倍のハイレバレッジは適用されません。

レバレッジは3倍程度です。

おそらくメタトレーダーでビットコインチャートを分析したいと思っている方はたくさんいることでしょう。

しかし、現状MTでビットコイントレード出来る業者はごく限られています。

XMのビットコイントレード開始は嬉しいニュースですね。

さらに嬉しいのはXMは海外ブローカースタンダードのゼロカットシステムを採用しています。

いわゆる、追証なしのシステム。

変動が激しいビットコインにおいてはこのゼロカットシステムがある事はとてもありがたいですね。

ただ、MT5はMT4より使えるインジケーターが少ないなど、少し見劣りします。

FXをやっている方の大半はMT4を使用しています。

XMで為替通貨のFXを取引しながらビットコインもトレードしたい、チャートだけでもMT5で見たいという方は

まずは口座開設時はMT4で

ビットコイントレードやチャート分析は 口座開設後

MT5口座を追加されれば良いと思います。

XMは最大8個まで即時に口座を追加できます。

口座間の資金移動も即時可能です。

使い方は色々

トレードごとに貰えるボーナス有効活用するための口座

出金申請専用の口座

利益プール用の口座

トレード通貨別の口座

+ビットコイントレード用口座

みなさん、いろいろな使い方をされています。

とても便利です。

すでにXM口座をご利用の方はすぐにMT5口座を追加してみましょう。

まだXMをお持ちでない方は

これを機にXM口座をご利用されてはいかがでしょうか。

XMビットコイン(BTCUSD)取引開始のお知らせでした。

XM口座開設は↓

解説方法は上部メニューを参考にして下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加