XMトレード50営業日目!
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

XMハイレバレッジトレード 50営業日目!スタートから13倍になってますが1か月ほど不調!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

ハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

XM口座ハイレバトレード 50営業日目結果

ちょいとブログ休んでしまってました^^;

久々の投稿です。

ドル円がかなり上がりましたが、それにも乗れずに悶々としたトレードがここのところ続いております。

2月26日に100万円でスタートしたハイレバレッジXMトレードですが

現在、残高1333万円で13倍にはなっております

がここ一か月負け気分。

スランプ状態ですかね。と言うのも好スタート発進で、一時は資産30倍超えの

3000万円を突破していたわけですから、そこから比較したら半分以下になってますから

やはり気は重いですね。

100万円が現状13倍以上になっているのだから喜ばないといけないのかもしれませんが

やはり、基準はピークの残高がフラットな位置と考えてしまいます。

この考え方、いいのか悪いのかいつも頭に浮かぶのですが、

よくもあり悪くもありますかね。

ピークの残高を基準にすれば、取り返したいと言う働いてしまい、ついつい無理なトレードをしてしまう事があります。その点で、悪いかなと思っております。

良いところは、資産が減ってもピーク残高まで戻し、更に資産アップしてやろうと言うモチベーションを持てる事ですかね。

で、結論的には、やはり、

ピーク残高は意識しない方が良いとは思っています。

コツコツ自分のトレードを徹底してやっていけば自ずと結果はついてくるかなと思っています。取り返そうと思ったらやっぱペース崩して理想的なトレードは出来なくなるのかなーっと。

ここ1か月ダウ指数とドル円中心にトレードしておりますが、満足の行くトレードは出来てません。スタート発進がダウトレードで爆益だったので、今のドル円よりダウのトレードの方が多いですが、

うーん!難しいっす!(笑)

素直にドル円をロングロングで攻めてりゃもっと好成績だったかなー!

今週は現時点では少し損です。後、一日今週残っておりますがケガしないよう頑張りたく思います。

ではでは、また^^

XMトレード第2幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

13,337,683円

先週末残高

13,880,983円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

1,000,000円(2018年2月26日入金)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

第1幕の結果は4か月半で50万円→2912万円→出金(過去記事ご参照下さい!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加