海外FX XM XM口座トレード XMトレード第3幕

XMダウ売りで爆益の週!1週間で資産2.8倍!スタートから資産約59倍(5899万円)で最高額更新!

海外FX XM口座トレード第3幕XMトレーディングで億トレーダー目指して挑戦中!

とりあえずは100万円を1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!XM億トレーダー(億り人)目指してます!

過去の結果:第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 10月13日(土)週末結果報告

今週爆益でしたーー^^

先週末XM口座残高は2100万円

今週末XM口座残高は

5899万円

一週間で約3800円の利益

第3幕において、最高額更新です。

1か月少し前の大幅ドローダウンをすべて取り戻し

完全復活です!

トレードの内容はダウ平均30種のXMのCFD銘柄であるUS30Cashを1っ週間ほぼ一貫してショート、もちろん売りっぱなしではありません。利食いしては戻り待って売ったりでちょこまかやってのトレードですが、週半ばの大幅下落の日はショート一日近くガチホールドでした。

これだけ勝てると気分良いです。

ワンチャンスで念願の1億突破が射程圏内となってきました。

何度も言いますが、いつもこの辺まで来て一億近づいてくると失敗します。(第1幕、第2幕)

1幕では

50万円⇒7500万円⇒2910万円出金

第2幕では

100万円⇒4500万円⇒440万出金

第3幕(現在)が

100万円⇒5900万円

第1幕も第2幕も

ワンチャンス1億手前で

1億を意識していい加減なトレードで大勝負いったのが敗因(1億到達失敗)です。

やはりメンタル、心が何を思うかで、資産増減の結果に直結してしまいます。

しかも、かなり勝ち金額が大きくなった時点では

こんだけ勝ってるんだから少しくらい減ってもいいかと言う甘えもでてきちゃって

そしてそして、ストップロスレベルや損切り幅も大きくなって

いつもとは違う損小で撤退すると言う意識が欠落しちゃってたんですね。

ようやく1億見えてきたんだから損切りたくないと言う意識、これです。

なので、来週、その事を考慮にいれて慎重かつ固めであまり欲張らない事を意識して

臨みたく思います。

一気に1億だーーーとか言ってたら1幕2幕の二の舞になってしまいますからね。

しかし、よく勝ったわー^^

週間 2.8倍化

XM万歳ですわー!

XM様ありがとうございます!

ピンク萌w

来週も頑張ります^^スクショ数枚載せておきます。

ではでは!

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開!

5899万円(10/13XM口座週末残高)

先週末残高

2100万円(10/06XM口座残高)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMトレーディング(海外FX支持率ナンバーワン)

XMトレード 結果1

XMトレード結果2

XM口座残高週末最終

 

 

 

 

 

 

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第3幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング