海外FX XM XM口座トレード

XMハイレバレッジ口座 トレード34日目 資産約8倍化に成功しましたが!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード34日目

昨日、ドル円ロング500万通貨 大勝負ポジションどうなったかと言いますと

かなりいいところで買えた、そして、114.3辺りまで戻し、

大幅含み益、一時、含み益200万円くらいまでなり浮かれちゃって

一部利食いで、押したところを買い戻し、買い増しで、600万通貨ロング状態に!

しかし、そこからがダメだった(泣)

スルスルと反落!114円割ってきたので慌てて撤退!

一時、口座残高550万円突破していたのが

決済してみたら、口座残高、395万円!昨日よりは40万程度プラスかな

34日目にして資産約8倍化で(50万円→395万円)

増えてはいるのだが、気分は負け気分。そりゃ、そうですよね。

口座残高、最高値からはだいぶ減ってるのだから。

昨日、勝ちは勝ちなのですが、勝ってても、メンタル弱り気味!

不思議なものです!昨日一時マイナスで四苦八苦して

プラテンして、残高380万円くらいまで戻した時には気分は上々!

しかし、すべて決済して利益確定、残高395万円ノンポジにした際は

気分滅入り気味!

メンタルコントロール難しいですね。

メンタルとトレードの関係!もっと自分の心とトレード見つめなおさなければ!

で、

本日の戦略 ドル円 だめもと買い指値

本日、ピボットのサポート2

自分のMT4チャートインジケーターでは

113.3327

サポート1もまだ割ってない状態ですから

この辺、買い指値入れても買える可能性かなり低いですが

だめもとで

BUY LIMIT 113.40 100万通貨

BUY LIMIT 113.30 100万通貨

この指値先ほど入れました。

本日も仕事これからありますから

本日前半はたぶんノートレードかもしれませんが

わずかな可能性にかけたいと思います。

また114円乗せてくるような動きすれば

その時、また考えます。

ではでは!

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+3,455,824円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

3,955,824円

先週末残高

3,615,289円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング