海外FX XM XM口座トレード XMトレード第3幕

なんと一週間で427万円の利益^^約66%増 やっぱXMトレードいいですね。

海外FX XM口座トレード第3幕XMトレーディイングで100万円がどれだけ増えるか挑戦中!

ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!

過去の結果:第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 7月28日週末結果報告

週末の残高報告です。

週最終日、前日より少し資産減って、結果はと言いますと

週末残高は約1067万円でした。

なんと一週間で427万円の利益^^約66%増

1000万大台に乗って非常に気分が良いです。

これもうちょっと増やせればチャンスで大勝負の1億達成とか

夢みちゃいますw

でもXMトレードだったら可能性あるんですよねw

と言っても今回10倍にするのに一か月半かかりましたから

そのペースで行くと9月には一億?とか・・・。

うーん、そんなに甘くはないでしょうね^^;

ま、でも1000万円に乗ったんで2000万、3000万と増えるよう

気合いれてやっていきたく思います。

現在、月曜の午後4時前ですが、レンジでやりにくいドル円に捕まって

口座残高1055万円。

少し減りました。現在様子見ノンポジ。

今週もがんばります。ではでは。

 

 

 

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

10,672,883円(07/28残高)

先週末残高

6,404,288円(07/21週末残高)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMトレーディング(海外FX支持率ナンバーワン)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第3幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング