海外FX XM XM口座トレード

本日も大儲け ハイレバレッジXM口座トレード

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!

XM口座トレード13日目

本日も順調です。昨日に続き、今日も大儲け昨日から30万くらい増えたのかな!?

昨日深夜よりドル円ロング勝負大勝負しておりましたが、仕事前に微益で全部決済。

たしか、100万通貨だったかな。

その後、ドル円上昇し始めました。そのまま放置してたら大儲けだったのになとモヤモヤいたしましたが、さすがに仕事中に100万通貨も放置できる勇気はなかったので仕方ないです。

出遅れましたが、112.4辺りでロング112.5台で利食い。その後も上がってしまい

利食いした価格より大幅に上昇したところ、112.8近辺で再度ドル円ロング。

113円試しにいくと想定しての勝負でした。最大120万通貨、勝負しました。

1億3千万円程度の建て玉ですね。少し動くだけでも結構儲かります。

ひやひやもんですけどね。112.5にストップロスいれての注文でした。

30万円損失リスクを負っての勝負、トレンドは上だからたぶん勝つと思ってましたけど

ほんとドキドキでしたね(笑)

先ほど、10万通貨だけ残して全部113円手前で利食いました。(お守りポジション1000通貨は保有中w)

たぶんこの後、113円越えてくる気がしてならないですが、大きく儲かったので良しとします。10万通貨は楽しみとして残しました。

さて、本日で10営業日目ですが50万円171万円に化けてます。

ハイレバレッジの威力を有効活用しています。これを経験しちまったら国内業者なんか使う気なくなっちゃいますね。ハイレバ万歳です。

今週の目標は資産倍化の200万円目標ですがなんとか手の届きそうなところまで来ました。

届けば嬉しいですが、それにこだわって無理して失敗みたいな事は避けたいところです。

ではではXMトレード結果報告でした。

 

 

 

 

XM口座復帰後トータル収支公開 含み損益込み

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+1,213,811円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

1,713,811円

先週末残高

938,522円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

(1~888倍まで自由に設定可能。)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング