ハイレバレッジXM口座トレード
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

本日も大儲け ハイレバレッジXM口座トレード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!

XM口座トレード13日目

本日も順調です。昨日に続き、今日も大儲け昨日から30万くらい増えたのかな!?

昨日深夜よりドル円ロング勝負大勝負しておりましたが、仕事前に微益で全部決済。

たしか、100万通貨だったかな。

その後、ドル円上昇し始めました。そのまま放置してたら大儲けだったのになとモヤモヤいたしましたが、さすがに仕事中に100万通貨も放置できる勇気はなかったので仕方ないです。

出遅れましたが、112.4辺りでロング112.5台で利食い。その後も上がってしまい

利食いした価格より大幅に上昇したところ、112.8近辺で再度ドル円ロング。

113円試しにいくと想定しての勝負でした。最大120万通貨、勝負しました。

1億3千万円程度の建て玉ですね。少し動くだけでも結構儲かります。

ひやひやもんですけどね。112.5にストップロスいれての注文でした。

30万円損失リスクを負っての勝負、トレンドは上だからたぶん勝つと思ってましたけど

ほんとドキドキでしたね(笑)

先ほど、10万通貨だけ残して全部113円手前で利食いました。(お守りポジション1000通貨は保有中w)

たぶんこの後、113円越えてくる気がしてならないですが、大きく儲かったので良しとします。10万通貨は楽しみとして残しました。

さて、本日で10営業日目ですが50万円171万円に化けてます。

ハイレバレッジの威力を有効活用しています。これを経験しちまったら国内業者なんか使う気なくなっちゃいますね。ハイレバ万歳です。

今週の目標は資産倍化の200万円目標ですがなんとか手の届きそうなところまで来ました。

届けば嬉しいですが、それにこだわって無理して失敗みたいな事は避けたいところです。

ではではXMトレード結果報告でした。

XM口座復帰後トータル収支公開 含み損益込み

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+1,213,811円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

1,713,811円

先週末残高

938,522円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

(1~888倍まで自由に設定可能。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加