海外FX XM XM口座トレード

XM口座レバレッジ100倍日記!1週間で資産4.6倍化に成功!

ハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

XM口座ハイレバトレード第2幕 6日目

只今、日曜の深夜!少し遅れましたが

今週末のトレード結果報告です。

前回投稿時点ではダウ平均ショートポジションほとんど利確してたのですが

その後もダウ平均時間外で下落!仕事終わってから23時くらいから本格トレード開始!

もちろんダウ平均ショート目線で!

24200辺りまで下げましたが、もみ合い状態で引けにかけて戻す動きでした。

戦略的には戻ったらショート、何度か利食いを繰り返し、前回投稿より

約93万円の利益!

最終引け間際に安値引けを狙ってましたが、5時過ぎてから急反発!

捕まらなくてよかったです。利益すっ飛んでしまうところでした。

で、

今週の結果は資産4.67倍化

です。

100万円→467万円

かなりいいスタートとなりました。

XMハイレバレッジトレード万歳です^^

一年に一回あるかないかくらいの好成績でしょうね。

浮かれずおごらず、来週も気を引き締めてがんばっていこうと思います。

今週はダウ平均一貫ショートで勝負して上手くいきましたが

ドル円の行方が気になりますね。

ダウと同様ドル円も今週急落しております。

リスクオフムードの影響も円高に拍車をかけた感じですかね。

先々週は株とあまり連動してなかったような気がしますが

今週はもろ株安=円高の動きでかなりリンクしていました。

株下がると思ってましたから、ドル円ロングは怖くてやらなかったです。

ショートで少し儲かったくらいですかね。

来週もとりあえずはドル円ロングは避けておきます。

戻りがあればショート狙うかもです。

ダウ平均も同じく戻りショート狙うつもりです。

今週はドル円上目線の方は痛い目に遭ってますね。

かなり下げましたからね。退場した人もたくさんいることでしょう。

こんなに下げたんだからそろそろもどるだろー!

と安易にポジション持ったら危険です。トレンド相場は行くとこまで行っちゃいます。

塩漬けナンピン、またナンピン

下手なナンピンスカンピンです。破産しちゃいます。

でも、日本人、ドル円ロングする人多いんですよね。

来週も自分はドル円、クロス円ロングには要注意スタンスです。

まだ下ありそうな気がします。

ま、為替って言うのは突然顔を変えますから、来週どうなるかはわかりませんけどね。

ではでは、数枚トレード経過スクリーンショット掲載しておきます。

また来週!

XMトレード第2幕 収支公開

 

現在の口座残高(有効証拠金残高)

4,675,631円

今週スタート残高

1,000,000円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

1,000,000円(2018年2月26日入金)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

第1幕の結果は4か月半で50万円→2912万円→出金(過去記事ご参照下さい!)

 

 

 

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング