海外FX XM XM口座トレード

XMハイレバレッジ口座トレード 19営業日目!順調で資産12倍化!

ハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

XM口座ハイレバトレード 19営業日目結果

さて、只今、3月23日午前5時前!

前回からは資産増えて100万以上は増えてます!(ダウ、ドル円のトレードがほとんどでした。)

が、しかし、全くもって納得の行かないトレード!

と言うのも、昨日のFOMCデーのトレードが一時爆損!

なんとか、本日までに爆損を取り戻し、立て直してますが

ショックショックw

FOMCの日、ダウショートで大勝負行ったのですが

ダウがあがっちゃって・・・・(汗)

そのポジション、ガチホールドしてたら今頃、3000万円くらい増えていたはずなのです(笑)。

そう、本日、ダウ暴落!それをよんでの勝負だったのに残念な結果にw

ま、タラレバは相場には禁句ですね。すいません、ちょっと愚痴いっちゃいました。

ま、でも口座残高は現在最高額更新で

残高約1255万円!

19営業日にして資産12倍化に成功!

増えております。でも、今週目標の2倍化はほぼ不可能ですね。

あと一日であと800万円近く勝つのは難しいです。

今週も勝ちならそれで良しとします。

いや、でも可能性はなくはないですw

頑張ってみます。

そして現在、なんとポジション保有!

なんと・・・・・と言うのは

ブログをしっかり見てくださってる方はおわかりだと思いますが

自分は、寝る時にポジションを持つことはほとんどないです。(今から寝る予定)

今日だけは特別!寝てる間に株安、円高が進むのではないかと強く思うので

今日だけは寝ポジします。

持っているのは

ドル円ショートとダウ(US30Cash)ショート

(記事下部のトレードスクリーンショット画像を参照下さい。)

明日、爆損してたら笑ってやって下さいw

でも、たぶん成功すると思います。(自信満々)

ではでは、また^^

XMトレード第2幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

12,553,586円

先週末残高

10,595,250円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

1,000,000円(2018年2月26日入金)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

第1幕の結果は4か月半で50万円→2912万円→出金(過去記事ご参照下さい!)

 

 

 

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング