海外FX XM XM口座トレード

海外XM口座トレード 66営業日目 資産は横ばい!23倍化!

海外FXハイレバレッジXM口座トレード第2幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年2月26日年軍資金100万円でスタート!レバレッジ設定100倍!

海外FX XM口座レバレッジ100倍トレード 66営業日目結果

少し遅れましたが週末の結果報告!只今、5月28日月曜日午前なので正確には先週末の結果報告となります。先々週土曜日5月19日の時点の口座残高は2341万円でしが・・・・・。

先々週は1000万円近く勝って、一気に3000万円回復と狙ったわけですが

そんな甘くはなかった><

結果は2320万円でした。

約マイナス21万円

円安がどんどん進行していたのでドル円勝負で一時は400万円くらい勝ってたのですが

そのあとまさかの突然のリスクオフムードでドル円は109円前半まで下落。

ある程度早めに損切りしたのですが、結構ハイレバレッジで勝負していたので

ピークから700万円ほどの損失^^;

その後、ダウ(US30cach)をショートで300万円ほど取り返し

結果2320万と言う動きです。

ドル円は今後どうなるのか

今週入って、上窓開けてスタートしているみたいですが

104円台からかなり上がりましたから調整があってもおかしくないですね。

正直どちらに動くかわかりにくいですが

短期、スキャルピング、デイトレで機動的に動きたく思います。

原油が大幅に下がっているので様子見てロングで入るかもしれません。

ではでは、また!

XMトレード 海外FX 第2幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

23,209,981円

先週末残高(ちょっと投稿遅れたので実際には先々週末残高です)

23,414,355円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

1,000,000円(2018年2月26日入金)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

第1幕の結果は4か月半で50万円→2912万円→出金(過去記事ご参照下さい!)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング