海外FX XM XM口座トレード

XMトレード レバレッジ100倍ユーロドルロングで今週負けなし完全勝利中!約3ヶ月で資産60倍化達成!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円1億にするつもり~!2017年10月5日年軍資金50万円でスタート!現在3000万円突破中!

2017年12月8日(64日目)1000万円突破でレバレッジを200倍から100倍に変更

XM口座トレード104日目

こんばんは!ただ今1月17日午前3時!

先週末投稿から初投稿です。

先週、爆益で口座残高2231万円まで伸びましたが、

今のところ今週に入って負けトレードなしの完勝!

ほぼすべてユーロドルロング勝負!

勝負どころはレバレッジ100倍のフルレバレッジ大勝負!

ユーロドル高値更新してるわけではありませんが

ユーロドル押し勝負、上昇追撃勝負などなど、すべて上手くいっており

現在口座残高3000万円を突破中!

現在ユーロドル2100万通貨円換算28億円のロング勝負!

本日は口座残高2401万円からのスタートで今のポジションを建てる前の口座残高2751万円!

実利益本日350万円!現在の含み益は270万円ほど!

有効証拠金残高3020万程度!

本日600万円増加!

ストップロスオーダー

1.2232

エントリーした価格の少し上においていますのでカットされても2750万円ほどは確保できる計算になります。含みぶっとび2750万円になってもいいかなの一日ほどのガチホ勝負のつもりです。

次回の投稿では減っちゃってるかもしれませんが!

XMハイレバレッジ万歳です!

FXでうまく勝てる方はXM使わないと損ですね!・・・・と自分は思います!

レバレッジ888倍はお奨めしませんが、100倍~200倍なら自分にとっては魅力的なレバレッジです。現在のレバレッジ設定は100倍!(残高による規制によるものですが丁度良いレバレッジかもです)

1億目指して頑張ります!

ではでは!またです!現ポジのスクリーンショット載せておきます!

XMトレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+29,706,763円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

30,206,763円

先週末残高

22,318,336円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

 

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング