海外FX XM XM口座トレード XMトレード第3幕

XM 海外FXトレード8週間が経過 資産は約15.8倍 億トレーダーに向けメンタル強化。

海外FX XM口座トレード第3幕XMトレーディイングで100万円がどれだけ増えるか挑戦中!

ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!

過去の結果:第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 8月4日週末結果報告

さて、XMトレード第3幕をスタートさせて8週間が経過。

今週末の結果はといいますと

資産残高1588万円で今週521万円で大幅利益

スタートしてからの戦績は週別で

7勝1負

好結果で満足しておりますが・・・・・。

今後1億円を突破できるかいなか。

すぐ近くまで来ているとは思うのですが

第1幕の結果は

50万円の軍資金スタートで最高額約7500万円までに到達しましたが

そこから大分減らして、納税の時期とも重なったこともあって

2900万円ほど全額出金。

あと一歩で1億到達でしたが、不本意ながら億トレーダーになれず

そして第2幕の結果

100万円の軍資金スタートで最高額4000万円を突破しましたが

そこから大失敗で残高440万程度に。メンタルボロボロだったので

心機一転、メンタル調整するために全額出金。

第1幕第2幕も爆益で出金しているとは言え、自分にとっては不本意な結果であります。

今回第3幕

約8週間経過で

100万円→1588万円

かなりいい結果ではありますが

第1幕、第2幕の結果を勘案しながら

反省し、学習して成長しなければなりません。

今回こそは1億突破し2億3億と増やしていきたい。

一皮剥けないと1億はやっぱ無理かと思うので

来週から、精神的に一皮剥けるためにどうすればよいのかを

考えてトレードしていきたく思っております。

第1幕、第2幕ともに1億がもうすぐそこって言うところで気合入りすぎて失敗しております。やっぱメンタル強化まだまだやっていかないといけませんね。

ではでは、また来週^^

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

15,881,274円(8/4残高)

先週末残高

10,672,883円(07/28残高)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMトレーディング(海外FX支持率ナンバーワン)

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第3幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング