海外FX XM XM口座トレード

XM口座トレード復帰4日目 ドル円ロング ひやひや元金ほぼ回復!

XM口座トレード4日目

先週末、雇用統計後10万元手に大勝負2.5ロット25万ドル円ロングで勝負しましたが

無惨な結果に!週明け円高に振れ約8割のポジションが強制ロスカット

口座残高、約20000円に

80000円の損失こりゃまずい、と思い、40万円追加入金後、レバレッジ500倍設定から200倍設定に変更し、ドル円ロング追加して全部決済。なんとかほとんど損のないところまで回復。

デモで17日で100倍になったので調子に乗って先週超ハイレバで大勝負してしまったわけですが・・・・。

40万追加入金、明日銀行が開いてからにしようと考えたけど、もどちゃったら・・・と焦り

VISAデビットで即時入金しました。今日入金して良かったです。

この50万軍資金、大事に使わないといけないなー。こつこつこつこつ。

そして1億にwwwww

XM口座トレード復帰後トータル収支公開 含み損益込み

(2017年10月5日スタート)

▼4,403円

口座残高

495,597円

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading

レバレッジ設定 現在200倍(zero)

-

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング