海外FX XM XM口座トレード

XMハイレバレッジトレード今週も大幅利益プラス104万円、資産12倍化まで回復!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード58日目

先週末のトレード!

金曜日、土曜日と上行ったり下行ったり、結構翻弄させられました。

金曜日、午後、ポンド円で大きく利益。

口座残高最高額更新で780万円に到達しました

その後、週末、土曜朝まで

ポンドドルロング主体でトレード

最高口座残高は約880万円!

ここからが悪かった!1000万突破を意識しすぎ無理してしまいました。

ポンドドルも上下乱高下激しく

終わってみれば、最終日3万円ほどの損!

欲張りすぎましたね。

いいところで止めておくべきですね。特に週末!!!!!

週間結果は約100万円のプラスで終わり

今週もプラスで週間ベースではほぼ負けなしです。

今週も間もなく始まりますが

ドル高?ドル安?全く検討がつきません。

月曜日よく負ける、あ、週末もよく負けますw

とりあえず今週始まり、様子見で・・・・・、と言っても

ポジってしまうんですよね。

とりあえず、資産12倍化、回復しておりますので

大事に行きたく思います。

ではでは、今週も頑張ります。

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+5,563,061円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

6,063,061円

先週末残高

5,025,428円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング