海外FX XM XM口座トレード XMトレード第3幕

海外FX | XMトレード結果報告 資産17.4倍化

海外FX XM口座トレード第3幕XMトレーディングで100万円がどれだけ増えるか挑戦中!

ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!

過去の結果:第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 8月6日結果報告

只今、8月7日午前6時過ぎ。昨日は早めにトレード終了して先ほど起床。

気になる為替、株価の動向をチェックしましたが為替は膠着のようですね。

こんな動きじゃなかなか利益とれないですね。

で、昨日のトレードの結果をご報告しますと、順調です^^

昨日1日で約154万円の利益 

一日の利益としては満足な結果で嬉しく思っています。

スタートからは口座資産17.4倍に成功

XMさまさまです^^感謝感謝

昨日のトレードスタンスとしましては

ドル円、ユーロドル中立目線。ダウ、日経平均に関してはやや上目線でのトレードだったでしょうか。

ダウ平均株価CFD、日経平均株価CFD、ドル円、ユーロ円、ユーロドルが主なトレード内容です。

前半つまづきましたが、最後ダウBUYで成功といったところでしょうか。

本日戦略として、ドル円もユーロドルも動意薄でなかなか手掛けづらいと考えてますのでほどほどに、ダウ平均は上値重いかもしれませんが、やや上目線、押し目作るようだとロングで臨もうと考えております。

今後のテーマ利大損小

これやらないと億突破不可能。

とりあえず、簡単ではございますが結果報告でした。

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

17,422,306円(8/6残高)

先週末残高

15,881,274円(8/4残高)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMトレーディング(海外FX支持率ナンバーワン)

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第3幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング