幸か不幸か?ドル円ロング 指値入る 
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

幸か不幸か?ドル円ロング 指値入る 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

9月19日開設の資金10万円レバレッジ888倍のデモ口座

現在残高259万円

デモだから恐怖心も欲もありません。

だからこれだけ増えてるんだろうね。

ただ単に運が良かっただけと言う事かもしれませんがw

リアル口座でもこういう風に資金が増えればいいんですがね。

でも、デモで勝てなきゃリアルで勝つ可能性も少ないです。

と自分に言い聞かせ、練習中です。

デモではありますが3日で資金約26倍。

やはり海外FX口座のハイレバレッジは凄いです。

国内のレバレッジ25倍じゃ到底無理な話です。

XM口座の最高レバレッジは888倍

口座開設時にレバレッジ設定できます。

1~888倍

888倍もレバレッジ必要ないと言う方は

100倍とか200倍くらいで設定してみてはいかがでしょうか。

口座開設後、レバレッジ変更も瞬時に行えとても便利です。

ここはビッグチャンスだ!勝てる確率大と思ったときだけ

ハイレバレッジにするのも良いかもしれませんね。

さて、ドル円 現在112円割れていますが

アナリスト予想では年前半円高後半円安と言うのが多いですが

どうなりますやら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加