海外FX XMトレード14営業日で資産4.6倍
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

XMトレード週末報告 週間増加率約70%!スタートから14営業日では資産4.6倍に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

海外FX XM口座トレード第3幕XMtrading)で100万円がどれだけ増えるか挑戦中!

ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 6月30日週末報告

一週間ぶりのトレード報告です。仕切り直し第3幕をスタートして

今週終わって14営業日が過ぎました。

スタートの軍資金100万円で約3週間、14営業日トレードして

結果、約460万円まで増加!4.6倍!

今週の結果は約189万円の利益でした。

まずまずの結果で満足しております。

今週もダウショートのトレードが主体でした。ダウはどんどん下がったわけではありまっせんが、タイミング捉えて、戻りをショートで勝負。(ロングも少し)で、ほぼ完勝でした。ユーロドル、ドル円、ユーロ円も少しやりました。

でも、今週は2日ほどネオン街w(北新地)で朝まで泥酔wしちゃったりして

実質3日間のトレードでした。(もしかしたら飲み歩いていたのが吉と出たのかもしれません。ま、たまには息抜きですw FXで儲かってるから北新地で散財できるわけですが、ほどほどにしとかないとですw)

前半から調子良かったので、やや守りの姿勢で、毎日ガツガツ稼ぎたいみたいな気持ちを一部封印して、ケガを少なくするような気持ちも持っていました。

2日休んだ割には先週末から資産約7割増加!

上出来です。結果オーライとしておきます。

さて、来週、ドル円、ユーロドル、ダウを監視しておりますが

なんら予測が立たないですw

7月相場入りですが、状況見ながらトレードしていきたく思います。

7月末までには

大台1000万円までは到達したくは思っておりますが

あまり無理せずボチボチモードでやっていきたく思います。

ではでは、また来週^^

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

4,607,823円(06/30時点)

先週末残高

2,715,077円(06/23時点)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加