海外ハイレバ口座 2か月経たずして口座資産20倍突破!100万円⇒2049万円
XMブログ海外FXトレード日記
勝ち方を研究し、レバレッジと上手く付き合ってコントロールすれば少額資金から億トレーダーになるのもそう難しくはありません。あなたは勝つために努力を惜しみませんか?それとも億トレーダーの道を放棄しますか?もしチャレンジしたいなら業界ナンバーワンのXMがおすすめです!
XM口座開設から利用開始方法、チャートの見方やインジケーター・EAの利用方法まで。
XMトレーディング利用方法解説完全版チュートリアルビデオ全26本が完成しました。

口座開設方法からMT4のダウンロード設定方法、他全26本完全なるチュートリアルビデオが完成。チャート・インジケーター・EAの解説などすべて網羅の日本語版ビデオ。MT取引プラットフォームが初めて、XMが初めての方にとってはとても役立つビデオです。

チュートリアルビデオ26本リスト

XM口座開設はこちら!

口座登録は簡単ですがわかりにくい場合は下記チュートリアルビデオを参照してください。

XMTRADING.COM – MT4 チュートリアル – 取引口座の開設方法

海外ハイレバ口座 2か月経たずして口座資産20倍突破!100万円⇒2049万円

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

海外FX XM口座トレード第3幕XMトレーディングで億トレーダー目指して挑戦中!

ほんとは100万円1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!億トレーダー目指してます!

過去の結果:第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 8月8日結果報告

只今、8月9日午前7時

昨日も利益。早めに就寝しました。

XMトレードの結果はと言いますと

昨日投稿時から116万円増加で勝利

順調に言ったわけではありませんが、最後なんとか勝ちで終了。

終盤、ダウ平均株価CFD(US30cash)ロングに捕まり

一時口座残高1750万までになり爆損状態。

しかしながらそこで大勝負。フルレバレッジでナンピン。

総建玉の金額はなんと18億円

そこからちょいちょいっと戻してくれて

一気にプラス転換。そして2000万突破したところで利食い。

結果オーライw 相変わらず出入り激しく

危ない橋渡っておりますが

着実に右肩上がりで資産は増加しています。

多分、為替だけの勝負だとこんなに増えてないでしょう。

ダウ平均さまさまですね。

ダウ平均レバレッジ100倍でトレード可能な

XMトレーディングにも感謝。

やっぱ海外FXがいいですね。

2か月経たずして資産20倍突破!

100(06/12)⇒2049(08/08)

この結果を見ると簡単に一か月後くらいには一億突破するじゃないかと

思ったりもするのですが

第1幕、第2幕共にいいところまで行くと1億を意識しすぎて失敗しています。

敵は欲ですね。

第1幕、第2幕の鉄を踏まぬよう頑張るつもりです。

第3幕 三度目の正直

この諺、ご存知の通り、1回目、2回目はあてにならないが

3回目は確実に成功すると言う意味ですね。

一気に1億突破を狙うのではなく

減らさぬよう、こつこつやっていかねばなりません。

頑張ってみます。

さてさて

本日のトレード戦略は

うーん、全くわかりませんw

ウォッチしているのは

ドル円、ユーロドル、ダウ平均、日経平均、原油

そんくらいですが

ドル円に関しては弱含みですが、強気にショートもいけないように気がして・・・・。

と言うか勇気がありませんw

ユーロドルも上行ったり下行ったりの往来相場で膠着。

ダウに関しては昨日から少し押し目作ってるので安いところあったら

買いで勝負したいなとは思っています。

日経平均はダウと為替次第ですが、買いスタンスで見てます。

しかしながら円高になる可能性あるので、静観。

株指数やるならダウで勝負するつもりです。

ま、でも総合的に申しますと、本日は膠着相場かもしれませんので

あまり無理しないでおこうと思います。

ではでは、また。

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開

現在の口座残高(有効証拠金残高)

20,498,641円(8/9残高)

先週末残高

15,881,274円(8/4残高)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMトレーディング(海外FX支持率ナンバーワン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加