海外FX XM XM口座トレード

XMハイレバトレード 本日資産倍増!念願の残高1000万円突破本日達成!約2ヶ月で資産約22倍!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!2017年12月8日1000万円突破でレバレッジを200倍から100倍に変更

XM口座トレード64日目

今週もあと一日!

ブログ更新さぼり気味(笑)

今週、昨日までのトレードは

上行ったり下行ったりで、儲かったり損したり

なかなか上手く行きませんでしたが

本日大成功です!

100パーセントドル円勝負!

112.5越えてからは、ドル円ロング目線に転換で

あまり急な動きはありませんでしたが

じわじわとドル円上昇!

レバレッジ設定200倍のほぼフルレバレッジトレード!

112.7台で利食い、その後ショートでも大幅利食い!

ドテンロングでも大成功!

なんだかんだで

口座残高64日目にして念願の1000万円突破!

約二ヶ月ちょっとで資産50万円が20倍以上に!

本日最終口座残高約1139万円

1000万突破まで長かったです。

たぶん、35日目くらいで500万突破したと思うのですが

昨日まで約1ヶ月、500万円中心に減ったり増えたりで

なかなか増えませんでしたが

本日1日だけで資産倍化!

ドル円ロングに上手く乗れた結果ですが

増えるときは、なんか簡単ですねw

ま、減るときもはやいですが!

XM口座はレバレッジ最大888倍まで設定

(ZERO口座は最大500倍まで)

できるのですが

資産残高によってレバレッジが規制されます。

いつまでもレバレッジ500倍や888倍でトレード出来るわけではありません。

残高10万ドル相当突破したので

規制入る前に、本日レバレッジ200倍から100倍に設定変更しました。

明日からはレバレッジ最高100倍のトレードです。

浮き沈み、増減がそんなに激しくないトレードになると思います。

ま、体にやさしいレバレッジで頑張ります。と言ってもハイレバレッジにはかわりませんので

慎重にいかねばなりません。

XM万歳!ハイレバレッジ万歳!

では、スクリーンショット本日最終トレード辺りのを数枚アップしておきます。

明日は雇用統計だったっけ?

今週1000万円割れしないよう、明日もぼちぼち頑張りたいと思います。ではでは。

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+10,892,245円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

11,392,245円

先週末残高

6,063,061円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング