海外FX XM XM口座トレード XMトレード第3幕

XMトレーディング口座残高報告!完全なる復活劇、ダウで資産53倍(5300万円)まで戻り完全復活です。

海外FX XM口座トレード第3幕XMトレーディングで億トレーダー目指して挑戦中!

とりあえずは100万円を1億にするつもり~!2018年6月12日年軍資金100万円で仕切り直しスタート!レバレッジ設定100倍!XM億トレーダー(億り人)目指してます!

過去の結果:第1幕+2862万円、第2幕+341万円!

海外FX XMトレード第3幕 10月12日途中経過報告

10月12日午後3時過ぎ!トレード報告!

前回投稿でダウのショートポジションで利益が出てると申し上げましたが、その後もダウCFDのトレードで上手く行きかなり資産増えました。

現在のXM口座残高

約5301万円

今週約3200万円の利益で軽く倍以上になっております。

一か月前の大幅ドローダウンでどうなるかと思ってましたが

見事完全復活!

諦めなければなんとかなるもんですね^^w

今週入ってのトレードは

100パーセント ダウ株価指数平均の売りから入るトレードです。

ちなみにダウトレードでそんなに増えるものかとお思いの方もいらっしゃると思いますが

XMトレーディングのCFDなら増えるのです。

XMのダウCFD(US30Cach)はレバレッジ100倍なので

うまく波に乗れれば一晩で資産が2倍・3倍に出来たりするのです。

もちろん、株価指数のハイレバレッジですから失敗すれば悲惨な目に遭います。

そこは腕にかかっていますが、ワンチャンスピンポイント勝負で成功すれば爆益となります。

ロットは1ロットからで1ロット証拠金28000円程度。

建て金額は100倍の280万円程度。1パーセントの株価指数増減で28000円ほど動きますので

証拠金28000円に対して1パーセント取れれば28000円の利益。これで2倍になるって理屈です。

しかしながらずっと最高レバレッジ100倍勝負してたら身が持ちません多分爆損食らって退場です。レバレッジコントロールしながら勝負に強弱つけてのトレードをやってます。

打診でポジション建てながら、利益が載ってきて、ここぞーって言う時に大勝負いくって感じでやってます。なんとか上手く成功して5000万。1億がやっと手が届くところまで復活です。

ちなみに6月12日に100万の軍資金スタート、現在53倍化で5300万円、スタートしてちょうど約4か月!

現在絶好調!

勝ってる時は

はやりXMでトレードやってて良かったなと実感します。

XMにご関心のある方はサイト内に口座開設方法等、記載しておりますので

チャンスに備えてXM口座の開設をおすすめしております。

さて、資産5300万円まで回復し、ワンチャンスで1億突破と言うところですが

いつも良いところまで来て、1億見えてくると失敗しているので

今回引き締めて、少し堅めで用心しながら、今後も頑張りたく思います。

ではでは、スクリーンショット数枚載せておきます。

XMトレード 海外FX 第3幕 収支公開!

5301万円(10/12XM口座残高)

先週末残高

2100万円(10/06XM口座残高)

第3幕6月12日始動

1,000,000円入金

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

使用口座 XMトレーディング(海外FX支持率ナンバーワン)

XMトレーディング口座 トレード結果

XMトレーディング口座 トレード結果

XMトレーディング口座 トレード結果

XMトレーディング口座 トレード結果

XMトレーディング口座 トレード結果

 

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第3幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング