海外FX XM XM口座トレード

USDJPYロング XMハイレバ口座で大勝負!5億7千万円分のポジション保有中!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード33日目

現在、11月7日の正午です。

昨日ドル円急落、昼間に少し利益出てたのですがそれもすっ飛び

深夜の急落時に114円くらいから、買い下がり、

現在のポジション ドル円ロング500万通貨

今週は、前投稿で書いたとおり

ドル円の押し目を狙う

大損覚悟で大勝負する

を現在実行中です。

ストップロス 113.55

テイクプロフィット 115.00

115まで持つかはわかりませんが

とりあえず現状今日は上記の通りです。

ロスカットされれば残高200万円に舞い戻り!

見事115で売れれば残高約1000万円に急増!

ハイレバレッジ使ってるんだからこれくらいしないとね。

200万円に逆戻りしても、割り切って受け止めます。

自分の負けトレードに責任持たないとね!

では、本日はこんなところで。

現ポジスクリーンショット下に張っておきます。

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+3,012,235円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

3,512,235円

先週末残高

3,615,289円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング