FX

FXレバ10倍規制 日本っておかしくない?

本日、金融庁がFXのレバレッジを10倍程度に引き下げる事を検討しているとの

ニュースが出ましたが

投資家保護のため?

そんなの自己責任でしょ!

FXやってる人はハイレバレッジ百も承知でやってるんだし。

10倍になったら証拠金取引の意味がなくなってしまうと言っても過言ではないでしょうか。

大金持ちでレバレッジ1倍、現物トレードで満足の方は問題ないですが

FXで稼いで成功したい人にとっては

迷惑な話です。

あの頃は良かったなレバレッジ25倍もあったしね・・・。

みたいな昔話をする日来るのだろうか。

ビットコインはどうなの?かなり矛盾。

いずれビットコインにも規制入るかもしれませんが

為替に比べて極めて変動が激しいビットコイン

国内業者で普通にレバレッジ15倍で取引可能です。

制度が整備されていないビットコイン市場、規制するのも段階が必要なのかもしれませんが

規制するなら

先にそっちでしょうと言いたいですね。

10倍なんてやってられんわあああああ!ほんと!

って言ってる人多いはず。

ますます、海外FX業者へトレーダーが流れてしまいますね。

金融庁は何を考えてるんだかさっぱりわからないです。

株式市場もそうですが

グロバールスタンダードの逆を行くのが日本の流行りなのか?

日本ってほんとおかしい事が多いよね。

こりゃ海外FX使いしかないですね。

人気ナンバーワンの海外FX口座ならXMと決まってます。

888倍 VS 10 倍

XMでやるべきです。

レバレッジ設定1倍から888倍まで自由に設定できるんだから。

下記リンク参照。

-FX

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング