海外FX XM XM口座トレード

XMハイレバトレード99日目にして資産40倍化に成功!50万円→2020万円!私は不死鳥のごとく復活したw

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円1億にするつもり~!

2017年12月8日(64日目)1000万円突破でレバレッジを200倍から100倍に変更

XMトレード99日目

さてさて、今年に入っても出入り激しいです。

ユーロドルが強いと思い、

昨晩ユーロドルロング1200万通貨約15億円のポジション勝負

1.2ちょうどくらいで購入しましたが指標発表後あれよあれよと下がってしまいました!

普段なら損の小さいところで逃げるのですが

1月4日付けのブログ

http://leverage888.info/xm91/

に書いたように大きな金額に慣れないといけないと言う考えが頭にあったのとユーロドルは上目指しているとの強い思いがありましたので損切りせずずっと我慢。

損が200万円300万円と増えていく中で、いや、これくらいの損なら我慢しないといけないなとか思い、メタトレーダーと睨めっこ状態が続きましたが、下げが止まりません。

結局1.193近辺まで下がり評価損約900万くらいまで拡大し超やばい状態になってしまいました。

初の維持率50パーセント割れ!

初のマージンコールくらいました!

大損の時に撮ったスクリーンショット載せておきます。

しかし、この後奇跡が・・・・・・・w

これは退場モードかーとメンタルボロボロ!

しかし、ハイレバトレードなのである程度資金残しておけばまだまだ挽回できると思い

これ以上減っちゃ再起不能になると思い

1.1928にストップロスオーダー

歯が痛かったので歯医者行ってる間になんか

1.193くらいまで下がってそっから反転してたみたいwwwwwwww

なんかFXの神様が見方してくれたのか

しかし、その後も戻りません!

夜に

欧州中央銀行(ECB)理事会議事要旨の発表があるのでそこに期待!

ストップロス食らったらまた初心に戻って出直せばいいと思い

そのままロングキープ!

するとなんとなんと、このイベントでユーロドル大暴騰!

マイナス900万からプラス300万円くらいにプラス転換!

そこから一回全部利食いし

また下がったところロングでまた大幅利益!

結局本日全てポジションは外してこのブログ書いていますが

口座残高は最高額を更新し2020万円!資産40倍化!

危ない橋渡りましたが結果よければ全て良しとします。

今回、かなり運も見方してくれてます。

トレードとしては運よく勝ててますが失敗トレードです。

損が900万円まで拡大するトレードやっちゃいかんです。

今後の反省材料としたいと思います。

でも大損から爆益へ!w

私は不死鳥のごとく復活しました!

と、このブログの副題にしたく思いますw

FXの神様ありがとう!

XMハイレバ口座ありがとう!

ユーロドルありがとう!

今回のトレードは結構長くポジション持ってたのでスクリーンショットたくさん撮りましたので載せておきます。・・・・と言ってもプラテンしてからのばかりですがねw

出入り激しいですがどんどん資産増えてます!あと5倍化すれば1億です。

1億目指して頑張ります!

ではでは!また!

XMトレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+19,705,776円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

20,205,776円

先週末残高

11,787,659円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

 

 

 

 

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング