海外FX XM XM口座トレード

約三週間で資産6倍化。ハイレバレッジXMトレード。

ハイレバXM口座トレード23日目モ

モデム故障でパソコン使えず

情緒不安定の中

本日もスマホだけで頑張りました。

本日もテンプレなしでスマートフォンからの投稿です。

主だったトレードは仕事を終えて23時前くらいから開始。

口座残高はその時、287万円くらい。

昨日残していたドル円ロングも決済済みでした。(利食い)

午後11時前、ドル円ロング20万通貨

失敗でした(笑)

ミシガンの指標があるのをすっかりわすれてしまってて、114前半まで下がってきたのでロングしたわけですが

23時から急落

20万通貨だけだったので助かりました。

下に突っ込んだところ、113.7~8くらいで

再度ロング、もどりでも追加で

計150万通貨ドル円ロングで勝負しました。

そして、114手前で全部決済、利食い。

その後、114ちょうどくらいで

ショートして、利食い、ちょい利益

上乗せできて、本日の取引終了。

昨日もドル円ロング押し目買い

114手前で利食い。

本日もほぼ同じパターンで

大幅利益。

本日は約22万円の利益。

今週目標

200万円を2倍化して

400万円目標でしたが

結果は305万円止まり

約50%増加

良しとします。

今週、日別で負けなしかな。

先週、今週、ほとんど負けなし。

こんなんでいいの?

って言うくらい絶好調です。

約三週間で資産6倍になってます

ほんと、

ハイレバXM口座に感謝です

来週はパソコンも使えるようになると思うので気合い入れて頑張ります。

来週目標

口座残高

500万円

としておきます。

本日の教訓

本日の教訓

ノンポジで待てばチャンスは必ずやって来る


XM口座トレード収支結果

10/5より

+2,551,017円

入金額

500000円

口座残高

3,051,017

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング