海外FX XM XM口座トレード

XMトレード 昨日悪夢の最安値ストップロスカットからの大幅回復!

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード27日目

ドル円が乱高下しています。先週末の残高は300万程度だったのですが

月曜からドル円ロングし、大損こいてしまいました。本日はドル円の戻りで大分利益出て残高も半分以上回復したので、メンタルも回復しています。

昨日は、大勝負!ドル円ロング380万通貨、約4億円のポジションで大苦戦。

一度、ロスカット食らって残高216万円へ!

そしてそこからしつこくほぼフルレバレッジ勝負に出て

112.99にストップロスオーダー置いて寝ちゃいました。

起きてMTの残高見ると約140万円(笑)

昨日だけで約160万円の損失。

コツコツドカンの典型ですね(涙)

しかもそこが安値

最悪のパターンです。

寝る前から損失抱えて、ブログ投稿する気力もなくなってたので本日報告しております。

本日はスクリーンショット2つ載せておきます。

以下のスクリーンショットを見ていただければわかると思いますが

残高1392416

これです。無残なロスカットを食らったものです。

安値でロスカット食らって、ドル円のその上を買いなおして少し証拠金が回復している途中の

画像です。

本日トレード最終的にはドル円ロングでまたもや大勝負し、残高252万円くらいまで回復させたのですが、

本日、2つ心の中で何度も繰り返してしまった言葉があります。

ひとつは

ストップロスオーダーも考え物だな

と言う事、と言うのもストップロスオーダー(112.99)を出してなかったら

結果、たぶん損失出さずに大儲け出来てたかもしれないんです。

ちょうど、最安値で損切りしてしまってます。

かなりショックでしたw

でも、もし、ストップロスオーダー出さずにもっと下落していたら退場になってたかもしれません。そこから反転しているから後悔してるわけですが、

それはそれで、仕方なく受け止めなければと思います。

ストップロスオーダーも考え物だと思いましたが

やはりストップロスオーダーは必要です。

今回はオーダー価格に問題があったのかもと思っております。

それとフルレバレッジで就寝w これも反省する点でしょうか。

そして本日思ったこと、二つ目

損失が出ても冷静さを持って建て直しをはかれば挽回、回復はできるな

と言う事です。昨日残高140万円に減った後、本日残高252万円まで回復させる事に成功しました。運が良かったのかもしれませんが、メンタルを崩さず、また、振り出しに戻ったと思って、冷静にトレードするぞと思い、結果資産が半分以上回復しました。

140万円→252万円

本日だけの結果を見れば、約112万円の儲けです。

諦めたらダメだなと感じました。

たぶん、メンタルぼろぼろの状態でやってたら140万円がもっと減ってたかもしれません。

冷静さ、大事だなと思います。まあ、運よくいい感じに相場が動いてくれたのかもしれませんがね。

今週は半分ほど終わりましたが、300万→252万円!

約50万円負けています。

初の週間結果負けトレードになるかもしれませんが、

残り、増やすよう努力したいと思います。

以下、本日最終トレード残高記載しておきます。

あ、そういや、252万残高 10月26日とほぼ一緒。

5歩進んで1歩後退したくらいのもんですね。

スタートから約5倍

50万円→250万円

全然危惧することない満足な結果です。

ハイレバレッジ万歳!

XM万歳です!

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+2,028,728円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

2,528,728円

先週末残高

3,051,017円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

 

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング