海外FX XM XM口座トレード

XM口座トレード レバレッジ200倍設定 9日でほぼ資産倍増!ハイレバレッジはやっぱいいですね。

XM口座ハイレバレッジトレード9日目

今週もほぼ終わり、10月5日に復活したXM口座トレードですが

9日目でほぼ倍になりました。50万円が約94万円。

デモ口座で17日で10万円が1000万突破したのに比べればちょっと寂しい気がしますが

やっぱリアルとデモじゃ違うし、デモは888倍設定でやってたしね。実弾200倍設定だと

やっぱ違います。ただ、自分には200倍設定くらいが合ってますね

ほとんどストレス無くトレード出来ます。フルレバ勝負行ってもマージンコール発生する一回もなくいい感じでトレード出来てます。

逆行ってもそんなに大きく維持率低下することもありませんからね。

もちろん、指標発表後につかまらないようには注意しています。

指標発表前のポジションには注意してますし、ストップロスもいれてますからね。

さて、今週最終の取引ですが、昨日大勝負ドル円ロング、ストップロスくらいましたw

90万近くあった残高が一時は73万くらいになってしまいました。ストップロスいれてなかったらやばかったですね。

スタート資金50万ですから73万になっても特にあせりはしませんでした。

逆にチャンスかなとちょっとワクワクしました。

大きく勝負いってましたけどストップロスは浅めで設定していました。

最終日、またまた資産が増えた一番の要因はストップロスを浅めに設定していた事でしょうね。

ドル円、今日のほぼ最安値で再度ロングして資産回復。

その後はショートも織り交ぜながらの細かいトレード。それで昨日よりも少し資産が増えました。

週末持ち越しはいやなので全部決済にて終了。

・・・・と言うのは嘘w

儲けさせてもらっているドル円、そしてXMに感謝の意味を込めて

0.01ロットだけドル円ロング保有しての終了です。(笑)

維持率168677パーセント(笑)どんなんやねんw

土日持ち越しても 何が起ころうとも大損を食らう事はないです(笑)

最終残高約94万円ですが、一時は100万こえて桁がひとつ増えてたんですがね。

ちょっと欲張りました。

来週はそうそうに桁変わりさせて200万を目標に頑張りたいと思います。

ではでは、XM口座トレード結果報告でした。

 

 XM口座復帰後トータル収支公開 含み損益込み

(2017年10月5日スタート)

△438,522円

口座残高

938,522円

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

 

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

(1~888倍まで自由に設定可能。)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング