海外FX XM XM口座トレード

本日もハイレバXM口座トレード 順調 一時1億以上ポジってひやひやもんでした。

XM口座トレード7日目

ドル円上目線でしたので、また今日も112円見に行く展開に四苦八苦しましたが

なんとか昨日投稿時の金額を上回る事ができました。

一時は100万通貨ドル円ロングし どうなるかと冷や冷やもんでしたので

かなり疲れました。レバレッジ200倍設定でほぼフルレバレッジの状態でしたからね。

とりあえずはドル円軸は上向きと思っているので20万通貨残して今日は取引終了とします。

一週間で50万が72万になりました。早く100万にしたいところです。

ではでは、また明日。

XM口座リアルトレード復帰後トータル収支公開 含み損益込み

(2017年10月5日スタート)

△227,324円

口座残高

727,324円

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading

レバレッジ設定 現在200倍(zero)

-海外FX, XM, XM口座トレード

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング