海外FX XM XM口座トレード XMトレード第4幕

XMトレード1億2332万円出金、資産133倍化!そして第4幕へ移行!

海外FX XM口座トレード第4幕XMトレーディング

2018年10月27日1億円突破で億トレーダーの仲間入り 😀 

 (4か月半ちょっとで100万円を133倍に)

念願の1億円突破を2018年10月27日にやっと実現しました。億トレーダーとして2億3億と増やしていこうかとおもってたのですが、やはり来年の税金納税の事を考えるときついので1000万円を残しすべて出金で第4幕1000万円の元手でスタートさせました。

XMトレード実績:(2017年10月~2018年10月)

第1幕 50万円⇒2912万円

第2幕 100万円⇒441万円

第3幕 100万円⇒1億3332万円

実現益 合計 1億6435万円(実質の元金50万円)

第4幕 現在進行中(レバレッジ100倍設定) 1000万円~(2018/11/01~)

海外FX XMトレード第4幕 11月02日(金曜)途中結果報告

先週末、念願の1億円突破しましたが

今週も前半爆益で

な、なんと口座残高は10/31の時点で

1億3332万円まで増加、そして1億2332万円出金

億突破したので、次は2億、3億と増やしていこうかと思っていたのですが

 流石にこんだけ儲かってくると来年納税の税金がやばい。 ちょっと怖くなってきたので1000万円を残し10月末に出金しました。 そして1000万円から第4幕をスタートさせています。 

悲しいかな、海外FXの利益は総合課税(累進課税)の雑所得扱い。

これだけ利益でると最高税額の45%が適用され、更には10%の住民税が課せられます。

このまま運用して来年まで出金せず、来年納税までに爆損こいちゃったら目も当てられなくなるので出金は致し方無しです。

大きく儲かると海外FXは税金が高くなります。しかしながらレバレッジ25倍で税率一律2割より高レバレッジ可能な海外FXの方が得策と考えております。実際元手50万で1年で1億6000万円も国内業者使ってたら儲けられてないですからね。税金高いのは承知の上。ま、爆益なので税金高くなっちゃったのですがねw

しかも国内FX業者はほとんどが詐欺と思っておりますので国内業者は税金安くとも今後使う予定はありませぬ。

国内業者が悪質なのみなさんご存知でしょうか。

参考:国内FX業者の悪行三昧ノミ行為やりたい放題、合法的詐欺行為

税金高くても海外FX(XM)で儲けまくりますよーんだw^^

第4幕1000万円スタートでガンガン増やしてとりあえずは税金の心配もクリアしたので

1億、2億、3億と2019年頑張っていきたく思います(笑)

ではでは、今日はこのへんで!

XMトレード 海外FX 第4幕 収支公開!

1164万円(11/02XM口座残高)

2018年11月01日第4幕1000万円スタート

1000万円(11/01XM口座残高)

使用口座

XMトレーディング(日本人利用者断トツのナンバーワンの優良人気業者

XMトレーディングで夢を追ってみたい方、成功者になりたい方は

↓↓↓

XM口座開設方法 XM公式ホームページ

XMトレード 第4幕1000万円スタート

XMトレード USDJPYロング

XMトレード US30Cashショート

 

 

 

-海外FX, XM, XM口座トレード, XMトレード第4幕

© 2024 XMブログ(海外FXで億トレーダー実現ブログ) & 海外FX比較ランキング