ハイレバレッジXMトレード29日目 | XMトレードブログ 海外FX XM口座開設したからには億トレーダー

XMトレード29日目 一ヶ月で資産7倍化!週初、悪夢の大損から週末、最終大幅利益へ

ハイレバレッジFXのXM口座(XMtrading)でのトレードで50万円がどれだけ増えるか挑戦中!ほんとは50万円を1億にするつもり~!

XM口座トレード29日目

さて、今週のトレード終了です。

本日は雇用統計があり、上下乱高下激しい動きになりましたが、上手く乗り切り

本日も大幅利益で、いい週末を迎えられそうです。

本日のトレード・・・・・。

昨日就寝前のポンドドル300万通貨の大勝負、ストップロス食らわずに

大幅利益で、昨日の損失を取り戻し、口座残高は最高値307万まで伸ばせました。

あ、これは前回の投稿に書いてますか。重複しますね、失礼!

その後は、雇用統計後まではあまりトレードしなかったのですが、ポンドドルをりぐった後は

徹底してドル円ロングで攻めました。

雇用統計前に、70万通貨ドル円ロング、ギャンブルポジション持ちました。

114.09辺りで買いました。113.95でストップロスオーダー!

雇用統計で上にぶっ飛ぶと思っての統計前のギャンブル勝負ですが

指標発表後、見事にストップロスカットw

10万円ほどの損!

その後、ドル円が下に突っ込んだところを50万通貨ロング!

113.7で買い、この辺はほぼ本日のピボットのサポート1の水準!

流れが下落トレンドになる不安もありましたから

ポジションは少なめに50万通貨だけに抑えました。

その後、なんとか利益が乗って、ロスカットの損失10万円を挽回し

20万の評価益が出る水準に・・・・。

114.10くらいの辺りで更に50万通貨買い増し。その後、上に行きそうだったので

さらに50万通貨買い増し。

計150万通貨 ドル円ロング!

ピボットのレジスタンス1近辺まで来たら売却利食いをしようと思って

粘りました。幸いにも予測通りレジスタンス1の114.35辺りまで上昇!

その辺ですべて決済で大幅利食い!

その後、本日トレード終了しようかと思いましたが

ドル円押し目がありましたので2回ほどロング勝負したのかな!

それも成功!

本日の利益は約50万円ほど(前回投稿時より)

今週について言えば、

月曜のドル円113円割れの底値でストップロスカットの大損

約300万円→約140万円

悪夢の月曜日でした。

元金50万ですから、まだまだ勝っていたのですが

残高が半分以下になったのはさすがにやばいなと思いましたが

その後、少しずつ建て直し、今週最終残高は約360万円!

出入り激しすぎですね(笑)

本日でトレード開始後、約一ヶ月になりますが、

大損食らったのは2回くらいでそれ以外はほとんど毎日勝っています。

一回目は200万円まで資産増やした後、150万に

二回目は今回の悪夢の月曜日、300円が140万に

やばい橋渡ってますね(笑)そりゃ4億円くらいのフルレバレッジポジションで

逆行きゃこうなりますよね。

ハイレバレッジでトレードしてるので

増えるのも早いが、失敗すれば減るのも早い!

当たり前です。でも、資産減ってもびびらずに自分を信じてトレードしています。

約一ヶ月のトレードで

資産は7倍化

満足です。口座残高は最高値で今週終了!

今週はたぶん、負けだろうなと諦めていましたが

なんと、今週もプラス。50万円以上増えたのかな!

やれば出来るもんですね!

先週までの資産増加スピードに比べればスピード鈍化しておりますが

大負けがあったので仕方ないです。月曜大損の残高140万円からだと

360万円になっているので約2.5倍!月曜下手な勝負してなかったら

目標の500万円は達成できていたでしょうが

相場の世界、たらればの話はご法度です。

ま、とにもかくにも

今週もプラスで終われました。

本日の教訓

やはりピボットは最強!

ピボットを活用されていない方は是非ピボットを活用してみて下さい。

MT4 ピボットインジケーター

来週の目標は口座残高500万円突破!

ではでは、今週はこの辺で!

XM口座トレード収支公開

(2017年10月5日スタート時からのトータル収支)

+3,101,693円

現在の口座残高(有効証拠金残高)

3,601,693円

先週末残高

3,051,017円

(残高の推移は過去の投稿をご参照下さい。)

入金合計額

500,000円

使用口座 XMtrading(海外FX支持率ナンバーワン)

レバレッジ設定 現在は200倍に設定しています。

トレードはXMのZERO口座を使用しています。
※ ZERO口座はすべてのボーナスキャンペーンの対象外ですので、口座開設時ボーナス、入金ボーナス、トレードボーナス(XMP)は付与されません。 新規にXM口座を開設する場合は、スタンダードタイプを選択して下さい。新規口座開設後は、簡単に口座を複数追加出来ますので、口座開設後、自分にあったタイプの口座を選択してみて下さい。
HOME
XM4か月半で資産100倍1億突破記事
国内FX業者のノミ行為悪質手口公開
XM口座開設
XM100%入金ボーナス獲得例
XMトレードはスマホのみでトレード可
XM口座開設方法
XM口座開設よくある質問Q&A
XMデモ口座開設
XMデモ口座開設方法
XMデモ口座開設よくある質問Q&A
海外FX優良業者

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村